
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

パッチワーク * ログキャビン

Posted by yaeco* on 10.2011 ハンドメイド* いろいろ 0 comments 0 trackback
ログキャビン

本日2回目のアップになります

早寝早起きをすすめておきながら
きのうは てづくりものができなかった反動で
きょうは ちょっぴり 夜更かししちゃいました

結局 仕上げることは できませんでしたが
ログキャビンに 初挑戦です

ずっと 気になっていて 本や布も集めていたのに
なかなか 布あわせが決まらず 今日まできました。

頭で考えてばかりいても なかなか進まないなら
失敗しても やってみよう!

まぁ いつものパターンですが。。。

ようやく形がみえてきて 満足です



ログキャビンは ちいさなハギレで できちゃうのが魅力
いくつも つくって つなげていけば 大きな作品にも。。。

でも せっかちなわたしは やっぱり小物に仕立てます

さて これが何に仕上がるかは
また 明日のお話につづきます
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/97-bbf0ba63

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

