
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

次から次へと。。。

Posted by yaeco* on 29.2015 いろいろなこと 2 comments 0 trackback


 おはようございま~す

今年の冬は あたたかいなぁ~

なんて思っていたら。。。

ここのところ 急に冷え込んで



クリスマスの翌日から長男くんがダウン

受験生なのに。。。


冬期講習も無理言って

翌週へ振り替えてもらったり


でも いまだ 体調が悪そうで 心配です


インフルではなかったのが救いだけど

はやく良くなるといいなぁ。。。




長男くんが熱でダウンした日


朝一で 三男くん&次男くんは

眼科が入っていて


三男くんに引き続き

次男くんも メガネデビュー



んでもって 午後は 次男くん歯医者へ。。。

合間をぬって 長男くんを病院へ。。。


と なんとか 調整をつけていたのですが


次男くんが急遽

奥歯を抜歯しなきゃならなくなり


長男くんの病院予約をずらし

すべて終了して 帰宅したのが夕方6時


間に仕事を挟んでの病院3軒ってのは

やっぱり しんどかったですわ


でもまぁ とりあえず 年末の一仕事終了




ただ あわせて 長患い中の母も

また新たな症状に悩まされ


実家の店は 猫の手も借りたい中

あきらかに人員不足




なにせ ただでさえ忙しい年末。。。


実家恒例のおせち販売も控えており

通常営業も 変則パターンの客入りの対応に追われ

そのかたわら 仕込み&もろもろの準備に奔走


みな ギリギリの状態で頑張っています




そんな中 重なるときは重なるもので

我が家のトイレが大参事になる事件勃発


その光景たるや

とてもブログでは語れない状況に絶句でした


号泣しながら 対処すること3時間半

しかも 下はパンツ一丁で。。。


ほんとに今年一番の地獄でしたよ



そんな大参事の中 帰宅したダンナ

わたしのパンツ姿を目撃するや否や


『許可されないと思うけど

その姿 写真で撮っておきたいね』


ですって。。。。。。


グレーゾーン真っ只中な発言


いろんな意味で やっぱり彼は

いろいろ抱えているんでしょうね


もう なにもいい返す気にもならず

ただただ 作業に没頭して スルーしましたよぉ




でも なんか そんなダンナでも

あの光景を目にして

さすがに感じる事があったのか?


きのうになり 突然

『ママ カメラ買ってあげる』

『この前 がんばったから』

『オレ 仕事でも使うし。。。』

『どう?』


って そりゃ 欲しいっ

買ってもらえるなら 買って下さい でしょ


まぁ 仕事で使うって付けたしたってことは

それ用のをリサーチするのが面倒だった

っていう 腹の中まで読めてしまったことは


この際 気が付かなかったことにしてだぁっ



長年想いをつのらせてきた デジイチ

この機会を逃すまいと

ただいま 最終リサーチ中です





fuyu1310.jpg





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.12.30 17:08 | URL | 管理人 #mQop/nM. [edit]
申し訳ないのですが。。。
勝手ながら、当方のブログの内容に
添わないかも?と判断した場合
相互リンクは遠慮させてもらっています。
生意気言ってごめんなさい。
2015.12.31 01:21 | URL | yaeco #TVtsUSXo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/755-fd1cb720

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

