
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

メリークリスマス♪

Posted by yaeco* on 24.2015 いろいろなこと 0 comments 0 trackback




 クリスマスイブですね~


今年、我が家のクリスマスは

いままでで一番 ジャンキーな夕飯を前に

息子たちと ワイワイ過ごしましたよ~


ちなみに パパは出張中。。。


だから、余計に手抜きして

テイクアウトものばかりになっちゃった


お菓子盛り合わせの『お菓子プレート』

なるものまで 新登場


ウケはよかったけど

母の手料理はいずこへ?




男ばかりのクリスマスって

ガツガツしてて

好物をめぐって殺伐とする瞬間もあったり


食事も油断すると あっという間に終了


ほんと クリスマスっぽくないんだけど

それが 恒例 我が家っぽいクリスマス




とはいえ、ご飯食べた後は

UNO大会をしたりして

ほっこり 家族団らんできました




なんだかんだと

しっかりイベントも楽しんでいる

受験生の長男くんに 

一抹の不安を覚えますが。。。


冬期講習もはじまり

いよいよ 追い込みシーズンです


自分の夢を叶えるために

最後まで 頑張ってもらいたいなぁ




わたしも 長男くんの応援をしつつ

すこしずつ自分の想いも形にしているところ


日々の忙しさに追われて なかなか進みませんが

あきらめずに コツコツと。。。


でも 来年はもう少しペースアップできるといいなぁ





X-12.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/754-5cc41795

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

