
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

工房 * 上部にも間仕切りを

Posted by yaeco* on 23.2015 なんちゃって工房 2 comments 0 trackback
工房パーテーション天井側


 一見 変わり映えのない写真ですが。。。

きょうは パーテーションを上部にも増設


3つのパーテーションが

互いに組み合わさって支え合い

割としっかり設置できました


作業は 再び夜間に突入してしまい

写真が乏しいのですが


ドア型パーテーションの固定は

壁側に設置している作業台に

こんな感じで取り付けています


 作業台の天板奥側へ

セリアの金具を使って。。。

パーテ固定3



 天板の木端部分にも

パーテ固定

ただし ドアパーテ側は4mmのべニアなので

端材で補強してあります


補強材は 後で塗装して

もう少し目立たなくする予定



今回使用したセリアの金具は

小ぶりで色も良くて 使い勝手◎

様々な場所で おすすめですよ~



 作業台の脚の下部には

ホームセンターの金具でガッチリ固定

パーテ固定2



最後に角度をかけて別ショット

工房改装途中経過


ここから さらに作業を進めて

パーテーションの空白部分に

ポリカーボネート板を取り付けたのですが


やっぱり写真は 明るい時がベスト

なので 撮影は 明日改めて。。。



細切れアップで申し訳ないですが

つづきは また明日にさせてもらいますね



aki055.jpg



***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   




関連記事

▶ Comment

お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており
勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) 
konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
2015.11.02 13:58 | URL | 管理人 #- [edit]
お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたが
ブログ訪問ありがとうございます。

そして リンクも貼っていただけたとのこと。。。
ご連絡ありがとうございました。

相互リンクの件については、できるだけ
てづくり関連や整理収納、インテリアなど。。。
また、できるだけ私の趣旨に近い内容のブログに
させていただくことにしています。

せっかくの申し出をわたしの勝手な想いで
失礼してしまうこと、とても申し訳なく思っていますが
ご了承いただければ幸いです。
2015.11.09 06:22 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/744-da161b26

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

