スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針あみ * ニット小物入れ

Posted by yaeco* on 14.2011 かぎ針あみ 2 comments 0 trackback
ニット小物入れ

かぎ針とも すこし仲良くなりかけたのに
調子に乗りすぎて またすこし 迷宮に迷い込んでました

前回 報告してました 小物入れは 只今 全ほどき中です
あれから ふたを編み始めてから すべて 思い込みで
つっぱしり 最後の最後で ようやく 間違いに気づく・・・
それを 数回繰り返してしまいましたが
もう やっと その思い込み箇所に気づいて

今日は糸を変えて 気持ちをあらたに のぞみましたよ


この小物入れは 『コットンタイム』のレシピを参考にしています。
取っ手の部分が コロンとしてて かわいいですよね~

ふたを貫通して 糸をとおして
ふたの裏側に ボタンで とめてあります。
小物入れふたの裏







さて きのうはですね 三男の定期検査の日で
車で 40分少々離れた病院まで 行ってきました。

運転が苦手なわたしにとっては 毎回ドキドキの大仕事です。

震災で 不通になっている道もあって 迂回路でした。
しかも くねくねと 山道なので 緊張もさらにアップ

その上の 長~い待ち時間に ぐったりでした。

母の具合も なかなかよくならず
ここで わたしが ダウンしていられないわっ
・・・と 昨夜は 早めに就寝

なので 更新もお休みしました。
コメントのお返事も遅くなって ごめんなさい。


PC版 ブログのテンプレートですが
突然 背景が真っ白になってしまいました

とっても 気に入っていたのに がっかりです。
再ダウンロードしようと 探してみたのですが
どうにも 見つかりませんでした。

なので そのつもりはなかったのですが
おもいきって 模様替えしてみました。

でも もしかしたら また 変わるかも・・・
落ち着かなくて 申し訳ありませんが
引き続き 『てづくりのじかん』 をよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

かわいい小物入れですね。すごいです。できるまで大変でしたね。私なら間違えた時点でお蔵入りです(^_^;)
運転お疲れ様でした。まだ震災の爪跡が残っているんですね(+_+)早く復旧するといいですが。
お母様、ご心配ですね。yaecoさんもあんまりご無理なさいませんように。
2011.10.15 08:23 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
いつも あたたかいコメントありがとうございます。

ついに 肩がというか 首がこりまくりで(^_^;)
今日は 編み物をお休みして 久々に羊毛フェルトをしました。

前回は 何度も流血しながらでしたが
今回は 指も無事に 仕上げる事ができましたよ~

実は 羊毛フェルト用の 指サックを購入しちゃったんです。
前回 相当痛い思いをしたので 見つけたときに
買わずにはいられなかったですよぉ

おかげで より楽しくチクチクできました(*^_^*)
2011.10.15 23:31 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/73-84ac4405

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

