
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

祭りの後の寂しさ **

Posted by yaeco* on 20.2015 いろいろなこと 0 comments 0 trackback


 きょうは この地区の祭りの日


昼間は 子ども会の夏まつり大会

夜は 商工会主催で 出店も並ぶ

この土地恒例の行事となっています




今年は いつもそこにいたはずの友が

転勤してしまい


とても寂しく感じていましたが



。。。なんと 彼女ひとりで子供たちを連れ

泊りがけで 夏祭りにくると連絡あり


思いがけず うれしい連絡に

それは もう 夢心地


朝からの疲れもなんのその

会えることだけが楽しみで

今日一日を乗り切れました





でも そこはほら あたり前だけど

再びお別れがおとずれる訳で。。。


まさに 祭りの後の寂しさも手伝って

ふと無気力の波に飲み込まれそう


。。。。。


だけど 逆にまた 友から感じる

癒しと安心のオーラに活力をもらい


明日は もっと 頑張ろう

そう思えた 夏の夜でした




751.jpg




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/724-6cbbc449

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

