
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

癒しの刺繍本 **

Posted by yaeco* on 13.2015 刺しゅう 0 comments 0 trackback


 長男くんの ちょっと長い冬休みも終わり

連休明けの今日から登校となりました


連休中には すっかり回復してたので

再び 鬼のような食欲が戻ってきたようです



でも やれやれと思ったのも束の間。。。

今度は 母が体調を崩しています


とても心配


そんなことも あいまって

わたし自身も ストレスの塊を察知


その塊が 大きくなる前に

すこし気分転換に出かけました


。。。といっても 用足しのついでに

ちょっと本屋へ足をのばしただけですけどね


ほんとは 図書館へ行きたかったのですが

図書館は 祝日の翌日がお休みとなるので

やむなく断念です


それでも 久しぶりの一人

大好きな本屋さんで お楽しみを満喫


さら~っと文庫本コーナーを流し見して

ハンドメイド関連のコーナーで足をとめました


次々に気になる本を手に取りながら

久しぶりのトキメキ


中でも 以前から気になっていた

こちらの刺繍本

。。。あれ? この画像だけ 左寄せになっちゃった!?
どうやらPC閲覧だけ 寄っちゃってるみたい
ちなみに この本の画像をクリックすると 楽天ブックスへとんじゃいます

2色で楽しむ刺繍生活

2色で楽しむ刺繍生活
著者:樋口愉美子


これまでも 何度か手にとって見ていた本ですが

。。。なんとなく がまん? で棚へ


でも 今日は やっぱり手元に置きたい欲求が

抑えられず ついに お買い上げっ



樋口さんの作品は 見てるだけでも

ほっこりと こころが癒されるんですよねぇ



いまだ デザイン思案中のブックカバーに

刺繍するのもいいかもって

ワクワクしながら 図案をながめてるところ


あぁ~ でも クロスステッチも捨てがたい

。。。そんな悩ましささえ 楽しい時間です


早く 手を動かしたいわぁ ウズウズ





tagu4.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/676-e8d93c00

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

