スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

これって便利 ** ダイソーの雑巾

Posted by yaeco* on 07.2015 雑貨 0 comments 0 trackback
mono95.gif


 こちら仙台も 

昨夜から 強い風の音に ビクビク


そんな中 長男くんを連れて病院へ行ってきました


インフルや採血などの検査をした結果

結局 胃腸炎の風邪。。。


明日から学校の予定でしたが

これで しょっぱなから お休み決定です


トホホ。。。





 前置きはさておき


本当は 年末にお話したかった

お掃除 便利グッズを紹介しますね

ダイソー マイクロ 雑巾

 こちら ダイソーのマイクロファイバー厚手雑巾


すでに ご存じの方 愛用中の方も

大勢 いらっしゃると思います



わたしが コレを知ったのは

年末の掃除がおっくうだと

母に こぼしたのが きっかけ


『そんなら これ使ってみな~っ
すんごく良かったのよコレ~っ』

と やや興奮気味のテンションですすめられ


予備に買ってあるからって

帰り際に 持たせてくれました


まぁ マイクロファイバーものには

わたし自身もハマっていたことがあったので

タカをくくっていたところもあったのですが


これが 思った以上に いい仕事をしてくれて

母のテンションにも うなづけるひと品でした



この雑巾 汚れをサッと抱え込み

結構な汚れでも すすぐと

サッと 手放してくれるような感じ


厚手で 肌触りもいいし 吸水性も抜群


ただ ややすべりの悪さと 

原色感バリバリのリバーシブルが

たまにキズですが。。。


なかなかの使用感に 思わず

あちこち 拭き掃除してしまいましたよぉ



大掃除シーズンは過ぎてしまいましたが

まだ 使ったことがない方~

機会があったら お試しあれのひと品ですよ~




noe6.jpg




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/674-9dfe1af8

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

