
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

今年が終わっちゃう前に。。。

Posted by yaeco* on 30.2014 いろいろなこと 0 comments 0 trackback



 みなさん おはようございま~す


なんだか ここ数ヶ月

ほんとに ブログがおろそかになってて

広告を見る度に ちょっと反省。。。



今年のわたしは 足踏みばかり


こうしよう ああしようと 思うはなから

打ち砕かれるような

そんな一年だったような気がします。。。



最後の悪あがきに奮闘した

インテリアコーディネーター試験も惨敗


来年2月に届く 合否通知を待たずして

すでに 次受験にむけて 勉強を開始



その後も 恒例行事の準備に奔走。。。


子供会のクリスマス行事 でしょ

実家 お店のおせち準備 でしょ


んでもって そうこうしてたら

子供たちが 溶連菌&インフルに感染


クタクタしてたら もう年末になってて

あわてて ちょっとお片付けにているところです




 明日は 実家の中華料理店では

恒例のおせち販売に向けて

家族総出で ひとふんばりする日


前日までに できることころは

父と弟で 仕込みをし


当日は 父が ひとりで腕を振るい

できたお料理を 家族みんなで

真心こめて 盛り付けます


IMG_7551.jpg


それで 毎年の事ながら

クッタクタになる大晦日


きっと今回も ゆく年くる年を見ることなく

爆睡で 新年を迎えることでしょう(笑)


ちょっと 早いですが

みなさんも どうぞ よいお年を~




123.jpg




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/672-f7a0adcc

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

