スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

セリア ラッピングキット de プチギフト

Posted by yaeco* on 07.2014 雑貨 2 comments 0 trackback
セリアラッピングきっと


 ささやかでも

 『ありがとう』の気持ちを伝えたくて

プチギフトを思いつきました



そこで 以前 セリアでゲットしていた

ラッピングキットを活用することに。。。




うえの画像がそれなんですが


クリアバックに フレンチマップの台紙

飾りひもに 古切手風シール

それに レースペーパーまでついたキットが

6セット入っています





小物を入れるのにちょうどよさげなサイズ


ぱっと思い浮かんだギフトは

以前 ブログでも紹介したこちら

セリアの小瓶

セリアの小瓶カバーです




ただ 今回 小瓶の色はブラウンでつくりました

小瓶色違い

撮影した時間帯が遅かったので

画像の色が悪くてごめんなさい





こうして 小瓶セットをいくつか用意して

おともだちにプレゼントさせてもらいました

セリアラッピングきっと2


本当に いつも ありがとう









 なんだか パソコンの調子がおかしくって

ドキドキハラハラしていました


起動させると エラー警告が出て。。。

復旧に時間がかかりました


それでも 結局

ウインドウズのなんたらが破損しているだとかで

修復を試みましたが 修復不可能でしたって

えぇ~っ それって どうなの~


いまひとつ スッキリしない状況に

変なウィルスだったらどうしようって不安です


でもまぁ とりあえず 

ようやくブログ更新ができました~



ame683.jpg



***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

こんな可愛いラッピングセットが100円なんて。セリアいいですね~。
そして小さな編みかごもかわいいです。オリジナルのプレゼントほ喜ばれるでしょうね。

昨日、ようやく長男の受診してきました。と言っても行ったのは主人行きつけの接骨院。近所の整形外科がいっぱいで当日は二時間待ち、予約しても二週間先と言われあきらめました。
主人が連れてってくれたのですが、やはり炎症をおこしていたようです。かかとが痛いと言っていたのですが、原因はふくらはぎにあったようです。マッサージをしてもらい、両足ふくらはぎにしっかりシップと包帯をされました。
こんな状態でスポーツしたらダメと言われました。でも今月は市の陸上大会が控えていて、朝夕と学校で練習があるのでどうしたものやら。
しばらくは通院になります。治るのは早くて三ヶ月後、ながければ10年と言われびっくりです。

なにはともあれ受診してよかったです。yaekoさんのブログがなかったら受診してなかったかも。救われました。ありがとうございます。
2014.06.08 07:07 | URL | はのか #- [edit]
はのかさん、お互い子供たちの事では心配がつきませんね。。。
先生からスポーツしたらダメと言われても
集団スポーツの場合は特に困りますよね。
うちも1年でしたが、長男くんがスポ小野球もしていたので
体調管理も大変でした。
でも、完治に10年はおどしじゃないかもしれませんよ。
やっぱり、炎症を起こしている時は、原則 休息第一だと思います。
まだ小学生なら、なおさら。
これから先のことを考えると
しっかり治しておいた方が賢明かもしれませんね。
ただ、例えばですが、お休みが多いと、仲間うちから
何か言われるんじゃないかという、本人のプレッシャーも
なきにしもあれず。。。こころのサポートも大切にしたいですよね。

はのかさん親子にとっても試練のときかもしれませんが
どうか お大事になさってください。

なんにもできないのが歯がゆいですが
『がんばれ~っ! はのかさん』
仙台から、応援しています。
2014.06.11 01:20 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/651-019afead

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

