スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

マイ スマホケース **

Posted by yaeco* on 02.2014 雑貨 0 comments 0 trackback
マイスマホケース


 きょうは わたしのお気に入りの

スマホケースを紹介します


わたしはおっちょこちょいな性格なので

画面むき出しのスマホには抵抗があって

持ち歩くならば 手帳型のケースにしよう

というのを マイルールにしています




でも アンドロイドスマホのケースって

アイフォンに比べたら 選択肢が少ないんですよね


その中でも 機能性を重視するか

デザインを優先させるかが また悩みどころ



昨年 スマホデビューを果たした際も

いろいろと見て 相当迷いましたが

その時は 機能性を重視して購入


おかげで 使い勝手はバッチリだったのですが

デザインもお色も まったく好みではなかったため

見るたびに 違和感を感じていました



でも 昨年のスマホケース購入の際

マイ最終選考に残っていたトランク型ケースは

欲しかった色が たまたま どこのショップでも

欠品だったため断念





 そんな訳で 最終的に

選んだのが こちらのケース

マイスマホケース5

実は こちらも 欲しい色が欠品中ということで

だいぶ妥協して 苦手なピンクにしちゃったんですけどね




こんな風にケースの形を変えられて

マイスマホケース6




ケースを装着したまま

クレードル充電ができるという優れものでした

マイスマホケース7

わたしのスマホは防水仕様ですので

性能維持を考慮すれば

ケース装着のままクレードル充電可能というのは

とても魅力的な仕様だったんです





 そうして約8か月ほど愛用してきた

ピンクのケース


まだ 壊れてはいないものの

少々傷みが気になってきたところに


つい最近 トランク型ケースの欲しかったお色が

再入荷されていることを知って

思い切って 買いかえたのですが。。。



このトランク型ケース

デザインは バッチリ好みなのですが

うまくいかないところもあって。。。



留め具などがついていないため

こんな風に パカ~っと勝手に開いちゃうんです

マイスマホケース3




とりあえずは 苦肉の策として

フタ側を下にしておくことで対処

マイスマホケース4

ただ今 どうにかして

フタがあかないようにすることを思案中







マイスマホケース2

なにはともあれ

お気に入りのケースに

気分も上々なのでした~



トランク型ケースが気になる方は

こちらを参考にどうぞ ⇒ 
※ ★をクリックすると わたしが利用したショップのページにとびます

ちなみに このトランク型のデザイン
アンドロイド携帯のみならず
アイフォン対応のものもありますよ~





mono8.gif




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/650-3ae4d1e7

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

