スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

リメイク? * セリアのインテリアBOX で小引出し

Posted by yaeco* on 05.2011 リメイク 2 comments 0 trackback
収納小引き出し

ただ今 アトリエコーナーも お片づけ中です

そんな中 セリアに収納グッズを買いに おでかけ



そこで インテリアBOXっていうのを 見てたら ひらめいちゃって~
セリアBOX
3つお買い上げして 一つを残して あとはふたをはずして 使います。


引き出しイン

まだ 塗装前の状態なので マスキングしたままですが
一番上は ふたをつけたままのBOX 。
2段目、3段めはふたをはずしたものを 小引出しとして利用。

そんなに重量はかけないつもりなので
組み立てはボンドで簡単にしてます。


完成したら アトリエの 板壁の前に置く予定

なるほど そういう訳で この形なのね~
の完成写真を あまり期待しないで お待ちください。


最近 子供達の病院通いが増えてしまって
ますます 時間が削られ 思うように なかなか進みません
・・・で、今日は 製作途中の アップになってます







三男が風邪で発熱。
二日ほど幼稚園もおやすみしています。
今日も 病院に行ってきました。
耳鼻科も併設の小児科なのですが
どちらもめちゃ混み

急に寒くなったのと 秋はアレルギーの時期ですからね

アレルギーといえば
長男が ひどい じんましんになり もう一週間。
長男にとっては 初めてのじんましん だったので
親子共に だいぶテンパってしまいました

病院も 皮膚科2軒 + 小児科へと奔走しましたよぉ

原因は 特定が難しいとの事でしたが
気候とストレスも 大きな要因らしいです。

ようやく発疹もひいてきて 一安心していますが
まだ しばらく 服用は必要みたい。。。

今回の教訓!
ガラガラに空いてる病院は やっぱり 避けましょう
空いてて 時間を短縮したつもりが
結局は 完治に時間がかかり
いろいろと遠回りするハメに・・・
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

インテリアボックスはよく見てましたが、あれを引き出しにするなんて考えつきませんでした。さすがです。両脇の、枠の部分は板をインテリアボックスに合わせてカットされたのですか?なんだか少し変わった形みたい。
三男さんのお熱と長男さんのじんましん、大変ですね。私も去年入院したとき初めてじんましんが出ました。あれはかゆいです(-"-;)私は点滴の薬品の副作用か、24時間点滴が半月以上続いたことへのストレスが原因だったみたいです。すごく痛いのも辛いですが、すごくかゆいのも辛いです(>_<。)
お大事になさってくださいね。
2011.10.06 01:42 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
ほんとに 痛いのもひどいけど かゆいのも地獄みたいです。
やっぱりストレスはよくないですね。。。

ストレスといえば、実は毎日のように
かぎ針あみを練習しているのですが
これが なかなか理解できず
ちょっとした ストレスかも?な状況です(^_^;)
でも はやく 楽しく編み物ができるようになりたくて
ここが がんばり時って 本と毛糸とにらめっこしながらも
あきらめずに やってましたよ~

かわいいものを 自分でつくるためには
多少のがんばりも なんのその のわたしで~す(*^_^*)
2011.10.06 18:08 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/65-3a453336

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

