
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

あっという間に夜になって また朝が来る。。。

Posted by yaeco* on 08.2014 いろいろなこと 0 comments 0 trackback



 まぁ~た あっという間に夜


昼間は めいいっぱい動いているので

当然 夜は 眠くて眠くて

何かしながらも 居眠りの日々



先日 ようやくてづくり再開と思ったのに

ここのところ 突発的なことが続いていて

振り回されておりました



家の修繕と 車の修理

そして テレビの修理と。。。



モノが壊れるときって

なんでこうも 重なるのでしょ



きょうは 朝から大工さんもウロウロ

朝9時に来ますと前夜に連絡があったのに

実際に来てくれたのが7時半で


しかも 長男くんがお弁当だということを

朝7時過ぎに告白するものだから

相当 テンパりましたよ



心身ともにダメージをうけ

そんな自分に自己嫌悪



もっと 何事にも動じない

ど~んとこい精神を身に付けなくては

生きていけないわ わたしっ






 先日まで デジイチが欲しくって

いろいろと勉強していましたが

愛車不調のため ただいま 車をリサーチ中



うっかり思い違いしていて

来年 車検のつもりでいたら

なんと今年で しかも7月予定



そんな時に 車の不調も重なり

修理して乗りつぶすか

急遽 買い替えを検討するか

決断を迫られています



ちなみに 車選びの必須条件は

180cmの板が積める事

ここだけは ゆずれないわ~





 実は つい先日も

SPF材を買い込んできたところです


10本ほど まとめ買いしてきました


売り場で 相当な本数を品定めして

できるだけ 反りやねじれのないものをチョイス


ものすごい勢いで 木材をチェック中

あつ~い視線を感じ 見渡すと


そこにいたのは 2歳くらいの可愛い男の子


きっと なにしてんだろって

不思議に思っていたんでしょうね



ちらっと 微笑んで見せましたが

ノーリアクション 無表情の彼の視線に

ちょっと はずかしかった

痛いわたしです。。。




それはさておき 買い込んできた板で

なんちゃって工房の改装を企み中


壁の養生も兼ねた収納棚が欲しくって

アイディアをしぼっているところです






 ブログ更新も滞り気味なときは

気持ち自体も滞りがち


気持ちをリセットするためにも

まずは 生活リズムを朝型にリセットしなくちゃ


と固く誓って きょうは もう寝ま~す





mono90.gif




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/641-9bb2edf6

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

