スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク?

Posted by yaeco* on 05.2014 いろいろなこと 0 comments 0 trackback



 みなさん ゴールデンウィークは いかがお過ごしですか?


わたしは きのう きょうと 実家にお休みをもらい

時間的には のんびり過ごしていました


。。。が 精神的には しんどい

ゴールデンならぬ ブラックウィーク



詳しくお話はしませんが

号泣した位 悔しさや悲しさを味わい



それでも 子供たちもお休みの手前

どうにか 気持ちを切り替え

ママとして 笑顔をつくり

がんばっていました


笑顔の裏のストレスたるや。。。





 そんなことは よそに

子供たちは 元気いっぱい


わたくし 母としまして

子供たちの心とお腹を満たしてあげるため

昨夜は 久しぶりに

たこ焼きパーティーを開きました



食欲旺盛な子供たちなので

たこ焼きだけで満たすのは大変


80個以上は たこ焼きを焼いて

さらに ヤキソバもつくりましたよ


疲れたけれど

子供たちは 大満足だった様子


よかった よかった





 それから もうひとつよかったこと


それは 三男くんが

補助なし自転車デビューできたこと



我が家のメンズ達は 慎重派なので

ちょっと自信のないことに対しては

かなり消極的



なので なにかと 子供たちの気乗り待ち


自転車も ようやくだなぁ~

といったところです



いままで さっぱり乗らなかったのに

今朝は 早くから 自転車に乗りたくて

うずうず そわそわしていた三男くん



転んでタンコブをつくり 泣きながらも

頑張ったかいがあったね~


得意げな三男くんの顔に

私の顔も 微笑んだ一日でした



結局のところ ゴールデンウィーク

終わりよければ。。。といったところですかね



最終日の明日は 仕事(実家の手伝い)

がんばりますっ



それから しばらく停滞していた てづくりですが

実家のメニューブックが完成したので

明日から再開するつもりで~すっ





w115.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/640-2db55ad3

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

