
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ウッドバーニング * ブログネーム

Posted by yaeco* on 03.2011 クラフト* いろいろ 2 comments 0 trackback
看板

電熱ペン(マイペンα)を使って ブログ名をウッドバーニング

お絵かき気分であそんでしまいました

きっと ウッドバーニングって聞きなれないですよね
簡単に言うと 木を電熱で焦がして描く技法の事です。

今回は子供のお絵かきみたくなってしまいましたが
もっと ペンに慣れるようがんばって絵画的な絵も描いてみたい



とりあえず 慣らしも兼ねてPC版プロフィール用の
画が欲しくて やってみたのだけど・・・

いざ ブログにアップしてみると・・・ う~ん。。。

まぁ 仕方ない いまの自分の技量はこんなもの
とあきらめて しばらくはこれで・・・



最近 おうちだけじゃなく ブログの方もお片づけしてます。
ちょこちょこ模様替えしてみたり カテゴリを整理してみたり・・・
先日は モブログ(ケータイ版)も模様替えしてみました。
ちなみに モブログURLは
http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/?m

・・・ですが PCメインで更新や設定を行なっているため
すこし見づらくなってしまうのが悩みです。

それから リンクの仕方がイマイチわかっていなくて
ちゃんと調べてみたら簡単なはずなんですけど
みなさんにも 紹介したいブロガーさんがいるので
近日中には がんばりますっ



だけど、おうちの中みたく ホイホイはできないコンピューター相手の事。
なかなか思うようにカスタマイズできずに 見にくかったりして
せっかく遊びに来てくださる みなさんには ほんと申し訳ないです


きのうも 緊急メンテ中の表示がでて 更新どころか 自分のブログに
アクセスすることもできずに 毎日更新をがんばっていたのに
穴があいてしまい ちょっと残念でした

そうこうしているうちに ブログをはじめて もうすこしで2ヶ月
わからないながらも 少しずつ わたしの世界が出来てきました~
関連記事

▶ Comment

すごく可愛いです!思わず声が出ちゃいました。すごくいいです。cafeの看板にできそう 
2011.10.04 01:43 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
わぁ ありがとうございます(*^_^*)
カフェかぁ~♪
ハンドメイドカフェなんていいなぁ・・・と また妄想中

妄想にとどまらず、ほんとに そんなお店が開けたらすてきだなぁって
ひそかに 思ってます。
2011.10.05 00:07 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/63-61e35549

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

