
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

雑誌掲載 ** すてきな奥さん

Posted by yaeco* on 02.2014 取材&雑誌掲載 0 comments 0 trackback




おはようございます

ブログを朝 更新するなんて久しぶり



ちょっと バタバタしていて

当日の告知になってしまいましたが


きょう発売の 『すてきな奥さん 5月号』に

わたしの作品が掲載されます




まだ 実物を見ていないので

自分自身 半信半疑。。。


ドキドキわくわくしています





 雑誌が手元に届いたら

もうすこし 詳しくお話したいとおもいますが


今回の掲載内容は またしても

『100均リメイク』特集




ブログにも未公開の新作 4作品


作り方も一緒に 見開きで

取り上げていただいているはずです



作り方は 紙面のスペース上

略式な形での掲載になっていると思いますが


てづくり好きさんなら

簡単に真似っこしていただけるはずです





 今回の依頼は ブログ未公開の新作を

ということで アイディアを絞り出すのに

とても苦労しました


いろいろな意味で チャレンジした

取材内容だったと思います



なので ぜひぜひ みなさんにも

見ていただけるとうれしいなぁ





hon152.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/624-18704bec

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

