
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

息子たち作 ** カラフルキャンドル

Posted by yaeco* on 13.2014 いろいろなこと 0 comments 0 trackback
キャンドル


 この前の日曜日


わたしは 実家の手伝いがあるので

お留守番でしたが。。。


息子たちが パパと一緒に出かけた先で

キャンドルを作ってきました



色とりどりで 3人の個性がうかがえます


真ん中(黄色系)・・・長男くん

左(上部赤)・・・次男くん

右(寒色系)・・・三男くん





 中で目を引くのは 次男くんの作品

キャンドル4

親バカですが。。。

この色彩感覚は なかなか面白い









 きょうは 会長としてのお仕事Day


前にも お話しましたが

何の会長かというと

地域子供会・育成会の会長です



それで 新年度の総会に向けて

副会長さんたちに 協力してもらい

資料づくりなど がんばりましたよ



印刷のため 小学校へも行ったのですが

使い慣れないコピー機に 悪戦苦闘


運良く 私の同級生がいてくれて

手助けしてもらい ほんとに助かりました


ありがとね~





 その後 我が家に場所を移動し

おしゃべりしながら 作業を続行


気さくで 協力的なお二人なので


腰の重いお仕事も ちゃっちゃと

終えることができました


人に恵まれるって 幸せなことです


ありがたや~




243.gif




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/612-3f80d421

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

