
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ミニチュア ミトン ★ 1

Posted by yaeco* on 08.2014 かぎ針あみ 0 comments 0 trackback
ちいさなミトン


 ちっちゃい ミトンを制作中


今回は 玉編みがメインの作品


ですが その玉編みに悪戦苦闘





何度も編み直し。。。

ちいさなミトン3

左右を比較すると よくわかる


ちなみに 左が失敗作

スカスカ&穴。。。

ちいさなミトン2

糸の引き締め加減

編み加減を誤ると

こんな風になってしまいます



それでも なんとか

本体は編みあがりました


あと もう少しだけ 手を加えたら完成


完成まで もうしばしお待ちくださいませ









 実は きょうの午前中から

首を痛めています


何かの拍子に とか

寝違えた訳ではないのに

それに似たような痛みが

突然やってきたんです




ものすごい激痛です

私史上 痛みトップ2です


ちなみに トップ1は 出産




それに次ぐくらいの 痛みに

なにをするにも うめき声


週明けは 病院いかなきゃかなぁ




こんな状況で よせばいいのに

編み物していた私


これは やっぱり

てづくり依存症なんでしょうね


でも さすがに ほどほどにしなきゃ

と 猛烈に 反省していました。。。




mito1.jpg



***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/608-7334f715

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

