
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

モチーフつなぎで カバーづくり ★ 3

Posted by yaeco* on 03.2014 かぎ針あみ 0 comments 0 trackback
モチーフつなぎ


 編んでいくうちに 慣れてきて

編み図を見ないでも

作業できるようになりました



ちいさなモチーフは 中心から編んでいき


最終段を編みながら 引き抜き編みで

つないでいきます



ただ今 時計回りで

つないでいるところ。。。





最後に 真ん中部分に

モチーフをつなぎ入れます

モチーフつなぎ2



このまま 勢いにのって

スピードアップで編めるといいな











 先月受けた取材の 原稿があがり

編集さんから 見せていただきました



自分も たずさわらせてもらったのに

形になったものを見ると

なんだか不思議な感覚でした



プロの手にかかれば

素人作品も 数倍良く見えちゃう

まるで 魔法のようです



細かいところの校正を依頼し

あとは発売日を待つのみ



ワクワク どきどき



詳細は 改めてお知らせしますが

発売予定は 来月になります






irasuto31.gif






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/605-508a6b40

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

