スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

こりごりな出来事 **

Posted by yaeco* on 20.2014 インテリアコーディネーター 4 comments 0 trackback
mono48.gif


 まだ 完全ではありませんが。。。

インフルエンザから 復活しました~


だけど、手足が鉛のようで

ダル重~な状況です


今回は 咳ぜんそくも併発していたので

長引いているのかもしれません


咳のしすぎで 腹筋も筋肉痛






 この数日を振り返ってみると

様々な ドラマがありました


それが 感動のドラマならいいのですが


う~ん。。。

あまり語ると ただの愚痴になりそう

なので やめとこうかな





でも やっぱり ひとつだけ。。。


一番のクライマックスな事件

名づけて 『トイレ事件』



まだ 熱もあって フラフラな時に

トイレが詰まって

トイレの水道管の方もメンテしなくてはならず。。。



でも ぜんぜん 力が入らず 元栓が

しっかり閉まってなかったようで

それは 勢いよく 水が びゃ~っと


いやもう 大参事でした。。。



その後 具合悪さも手伝って

なんだか 悲しくなり

号泣しながら 後片付け&メンテですよ



『なんでこんな時になのよぉ~~っ

って ほんとに泣きながら

雑巾をしぼっては ふき しぼっては ふき


それが なんとも 切なかったのですっ


いま 思い出すと笑えるけどね






 話は 変わりますが


きょう なにげにのぞいた 自宅ポスト


そこに 届いていた 不合格通知



。。。はい

インテリアコーディネーターの2次

やっぱり ダメでしたぁぁぁ


ダル重な身体が

さらに 重くなった瞬間です



でもまぁ これは 覚悟していた事なので

どん底までの落ち込みは ないんですけどね


また 勉強し直して 再チャレンジあるのみです







 なにはともあれ

健康が一番って実感してました



警戒していた 家庭内感染も

いまのところ 大丈夫なようです



予防対策として

私がやったのは


 できるだけ

自分自身を隔離すること




 家族の生活圏内に立ち入る際は


基本のマスクに加え

ウィルスをその辺にペタペタしないよう

ビニ手もしていました


自分自身をばい菌あつかい作戦です




 そして 洗濯物を干しまくり

湿度アップ大作戦





功を奏してか? いまのところ

みんな元気ですよ














***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

インフルエンザ、大変でしたね。
だいぶ治ってこられたようで良かったです。
トイレ事件も(^^;)
こういうのを弱り目に祟り目っていうんでしょうね。
家が近ければレスキューに行ったんですけどね~。
2014.02.21 19:05 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
yaeco*さん回復されたのですね~
良かったです(*^_^*)
完全に回復するまではまだまだ気は抜けないでしょうけど
こうしてブログを更新してくださったので嬉しいです

いろいろとハプニングがあったのですね
具合が悪い時に起きなくていいのに…と拝見しながらムキ~!!!となってました(-_-;)
悪いことが重なった後はきっといいことがたくさん起こるでしょうから
それを楽しみに今は体調を万全に整えることを優先させてくださいね(*^_^*)

私も明後日が例の資格の再試験なのですが
先日から喉の痛み&頭痛&全身痛に襲われております
「何もこのタイミングで…」と思いながらも
今日は少し復活したのでこれから勉強します
明日も勉強できればいいのですが後輩の二次会に出席するため難しいだろうな(-_-;)
楽しみな予定なのに体調不良と勉強が不完全なことで微妙な気分です
2014.02.21 19:19 | URL | 蔓草 #w0Z5NzB. [edit]
本当に 私って間の悪さが天下一品だわぁって
まさに 弱り目にたたり目だって 落ち込みましたよぉ
でも、『家が近ければレスキューに行ったんですけどね~。』
なんて てしごとたいむさんに言ってもらえて
心がじ~んとあたたかくなりました。
私は 読み逃げばかりで失礼しちゃっているのに
こうして コメントいただけたこと。。。
ブログを続けていた良かったなぁと思える瞬間です。
てしごとたいむさん、ありがとうございますi-228
2014.02.22 00:04 | URL | yaeco* #- [edit]
ただいま~(笑)
いつもあたたかいコメントに救われて。。。
おかげさまで 順調に回復していますよ。

でも、蔓草さんも資格試験の重要なときに、体調不良が
重なってしまったようで、心配です。
私も同じような経験をしているので、そのしんどさ
痛い位 伝わってきますよ。

無理は禁物ですが、後悔のないよう 精一杯頑張ってきてくださいね。
チャレンジし続ける 蔓草さんを 私も応援しています!
2014.02.22 00:13 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/596-a940c2e7

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

