
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

インフルエンザB型でした。。。

Posted by yaeco* on 17.2014 いろいろなこと 6 comments 0 trackback
案の定 インフルエンザでした

家族に移さないよう 必死です


みなさんも 流行りものには

十分 ご用心を。。。




    




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

御加減いかがでしょうか?
きっと取材に家事に雪かきにと頑張っておられるyaecoさんに神様が「頑張りすぎだから少し休みなさい」と言っているのだと思います
(それにしても何もインフルエンザじゃなくても…と思いますが)
今はゆっくり休んで元気になったらまた手作り話を聞かせてください
楽しみに待ってます(*^_^*)
2014.02.17 12:16 | URL | 蔓草 #w0Z5NzB. [edit]
インフルエンザ 辛いですよね(>_<)
うちも先月 下の娘がかかったんですが 上の娘と二人家の中でもマスク二枚重ねにして(寝る時も)いたらうつることなく乗り越えれましたよ(*^_^*)
もし良ければ 試してみて下さいね。

ではでは お大事になさって下さい。
2014.02.17 18:03 | URL | Linnes #- [edit]
わわわ・・・インフルエンザになっちゃったんですか??
お薬早く効くと良いですねi-201
どうぞゆっくり休んでくださいね・・・
2014.02.18 15:57 | URL | ゆうひ #- [edit]
ほんとに、なにもインフルエンザと言う形じゃなくても。。。って、思いましたが、こうでもないと、休めない性分なもので
あきらめて、ガッツリ休ませてもらっています。
2014.02.18 20:44 | URL | yaeco #TVtsUSXo [edit]
娘さんもインフルエンザだったんですねそれは大変でしたね
うちも、マスク作戦&洗濯干しまくり湿度アップ作戦を決行中です。
インフルエンザの熱は落ち着きましたが、実は、咳ぜんそくも患ってて余計にツラいです
それでも、動かなきゃいけないので、変な言い方ですが、頑張って休むよう心がけています。
2014.02.18 21:00 | URL | yaeco #TVtsUSXo [edit]
ほんとに、先日の雪降る中での雪かきはこたえました
一人でこなすには限界がありますねぇ
おかげで、無理がたたってインフルエンザに目をつけられたようです
さらに、咳ぜんそくも患ってて余計に辛かったですが、ようやく薬が効いてきたようで、少し楽になってきました。
もう少し、休んで復活目指しますっ
2014.02.18 21:08 | URL | yaeco #TVtsUSXo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/595-2fb04f56

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

