スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

取材が終わって ホッと一息 **

Posted by yaeco* on 14.2014 取材&雑誌掲載 2 comments 0 trackback
シレトコドーナツ


 きょうは 雑誌の取材がありました


編集者さんから おみやげに

『シレトコドーナツ』をいただいちゃいました


くまさん入りで 可愛いくって

シレトコドーナツ2

その上 とっても おいしかったです

ごちそうさまでした~





。。。って 本当は おみやげじゃなくって

取材中のワンショットを アップするつもりがぁぁぁ


写真を撮る間もなく

テンパりまくっているうちに終了


ほんと わたしったら どんくさい




でも 今回はインテリア撮影ではなく

作品制作のプロセスの撮影だったもので


ほぼ わたし(手だけですが)も同時に撮影される訳で

カメラを構える機会がなかったのでした




カメラマンさんは 仙台在住の方

ママさんでもあるとお聞きしましたが

おしゃれだし カメラを構える姿が 素敵で


ひそかに カメラ女子にあこがれる私としては

余計に写真を撮れなかったことが

残念でなりません。。。






そして 今回は みなさん女性の方で

とても和やかな雰囲気の中での撮影



テンパりまくるわたしをよそに

さすが プロ


現場の状況を即座に把握して

ササッと段取りを組み


細やかな心遣いとフォローで

スムーズに撮影を進めて下さいました


働く女性って ほんとに素敵





編集さん ライターさんは 雪降る中

東京から来てくださって

本当にお世話様でした~




わたしにとっては 新たなチャレンジだった

今回の撮影。。。


大きなプレッシャーもありましたが

やり遂げることが出来た充実感

そして 解放感で ホッと一息です




雑誌は 4月に発売予定ですので

その時がきましたら

また 改めて お知らせさせてくださいね











 きょうは バレンタインデーでしたね


今年こそは どうだい?

と、ひそかに期待する母(私)をよそに


何事もなさすぎな 我が家の3兄弟


でも ばあちゃんたちから

たくさんの愛をもらって

チョコパラダイスを満喫しているようです





cho5.jpg





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

yaeco*さん取材お疲れさまでした
雑誌に掲載されるなんて私だったら緊張のあまり大失敗をやらかしてしまいそうです(-_-;)

4月に発売されるのですね
楽しみにしていますので是非告知をお願いしますね(*^_^*)
2014.02.16 15:24 | URL | 蔓草 #w0Z5NzB. [edit]
取材が終わってホッとしたところに
また、大雪で、雪かき
疲れが一気にきたようです。。。
まんまとインフルエンザになり
ただ今、療養中

回復したら、また、てづくり話に
花を咲かせるつもりでいます

それを励みに、回復に努めているところです
2014.02.17 09:55 | URL | yaeco #TVtsUSXo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/593-0980e53a

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

