
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ちょっとだけど 雑誌に再掲載 **

Posted by yaeco* on 08.2014 取材&雑誌掲載 0 comments 0 trackback
再掲載


きのう 7日発売の『素敵なカントリー NO.82』に

ほんのちょこっとですが 掲載していただきました


。。。といっても

昨年 秋号で掲載していただいた画像の

再掲載なんですが


こんな感じで ワンカット取り上げていただきました

再掲載2

一番上の画像です



みなさん とても素敵にアレンジされているのに

わたしのは なんともお粗末な使い方で

ちょっと お恥ずかしいです


でも 使い勝手・収納重視のアレンジです


掲載していただいた画像では わかりにくいですが

リモコンBOXの下には 

セリアのミニほうき&チリトリセットを

ぶら下げて収納しています



そのアレンジについて書いた記事もあります

こちらの過去記事を参考にしてくださいませ ⇒ 



ワンカットだけの掲載にも関わらず

私のところにまで 本を送ってくださった

素敵なカントリー 編集さんには

申し訳ない気持ちもありますが 感謝感謝です


ありがとうございました




まだ じっくり読めていないのですが

今号も トキメキがつまったお部屋がいっぱい


機会があったら ぜひぜひ

手に取って読んでみてくださいね~










 東京では 13年ぶりの大雪警報がでたようですね


仙台でも 雪が降りました

いまのところ 10cm超えくらいの積雪です

追記・・・
明朝 ニュースで35cmだと知り
恐る恐る外を見てゲンナリ。。。
仙台でも、78年ぶりのことらしいです



まだ 体調が復活していないので

雪かきを考えると ブルーです




降り始めの時に 北向きの玄関先に

融雪剤をまいたのですが


気休め程度の効果

もはや 無意味な状況です




積雪に 子供たちは大喜びですが

実家(中華料理店)では 出前もやっているので

出前担当の弟が 可哀想で。。。


悪天候になる度に 胸を痛める姉のわたし




出前といっても ただ運ぶだけなんて

そんな甘いものでもなく

付け焼刃ではできない仕事


わたしが代わってやる訳にもいかず

できるところをフォローし合って

もちつもたれつ 乗り越えています






ie2.jpg






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/588-418ccf81

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

