
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

セリアの鏡 お色直し ★ 完成?

Posted by yaeco* on 07.2014 リメイク 2 comments 0 trackback
セリア鏡完成


 セリアの鏡 ペイント完成しました~


最後は ランプブラック + グレイッシュブルー少々

これで 仕上げたのですが。。。


こうして 写真で見ると イマイチ

微妙なニュアンスが再現されてませんね


写真が下手くそで 暗いせいもあると思いますが

前回同様 こげ茶にすればよかったかも





アップのお写真はこちら

セリア鏡完成2

ベタ塗りしたつもりはなかったのですが

やっぱり こうして見ると・・・


う~ん


出来た時は これでよしっと

にんまりしたんだけどなぁ




でもまぁ 今回は とりあえず

これで 完成とします



手直しした時に また アップしますね








 風邪の症状が 若干悪化

鼻がひどくて 声もガラガラ 咳も少々

なんとなく 微熱も。。。



そんな中 次男くんも 微熱だったもので

大事を取って きょうは お休み


わたしも 午前中の役員の集まりをキャンセルし

大事をとりました


これ以上悪化しないようにしなきゃっ





irasuto33.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

はじめまして!
droichと申します。

鏡の出来上がり、すごく楽しみにしていました。
すごいです!
プラスチック感がなくなっていますね。

あの、ピカピカピンクがこんなにシックになるなんて…。
お部屋が素敵になりそうですね。

はじめてこちらにコメントさせていただいたのですが、お風邪なんですね。
あたたかくして、ゆっくりして下さい。
お大事に…。

droich

2014.02.08 16:45 | URL | d r o i c h #mc9/rPhk [edit]
はじめまして droichさんi-185
コメントありがとうございます。

実は わたしも ちょこちょこ 
droichさんのブログを読ませていただいてましたが
読み逃げになっていて ごめんなさいi-201
でも、読ませてもらうたびに ほっこりさせてもらってました。

私は 100円アレンジを好んでやっていますが
色を変えるだけでも 雰囲気が代わって
イッキにお気に入りになったりするところが病み付きになったりして

鏡も すこし飽きたら また塗り重ねようかと企み中ですi-278

よかったら またのぞきにいらして下さいね。
私も また droichさんのブログを楽しみにしていますi-189

2014.02.08 21:05 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/587-f6516097

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

