スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

セリアの鏡 お色直し ★ 1

Posted by yaeco* on 04.2014 リメイク 2 comments 0 trackback
セリア鏡 お色直し


 このタイプの鏡

ずっと 探していました!

ようやく 見かけて 即購入ですっ



実は 以前リメイクした鏡を

落として壊しちゃったんです

その鏡の過去記事はこちら ⇒ 


使い勝手もよくって 気に入っていたものだから

すごく がっかりして


もう一度 買ってリメイクしようと思い

セリアで探してみたものの

もう 売っていなくて へこみました



でも 待ち望んでいた鏡 再販?

再販というより リニューアルされたのかな?


以前のものと 鏡部分の形が変わり

楕円から 真ん丸な形と

もう一種類は 変形の四角い形


わたしは 丸い方を選びました





 わたしが見たところ 色はこれしか見あたらず

セリア鏡 お色直し2

またしても ピカピカで その上ピンク。。。

やっぱり 色が好みじゃないので

塗り替えることにしました




とりあえず 下準備

セリア鏡 お色直し3

マスキングテープで 鏡部分を養生


またしても きょうは ここで力尽きたので

続きは また明日。。。

アクリル絵の具で塗っていく予定です









 仙台も きのうは暖かかったのですが

きょうは うってかわって 寒いです


明日は 最高気温も氷点下みたい



子供たちの通う学校でも インフルが流行り出し

わたしも ちょっとハラハラしています


いろいろ予定も詰まっているので

ダウンしてはいられないですからね

とにかく 予防に努めなくっちゃ





mito3.jpg





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

この鏡100円ですか?
かわいい~~~。
アクリル絵の具、最近気になってます。
どんな風になるのか楽しみ。

先月はわたしが体調不良で寝込んでしまいました。インフルエンザかと思いましたが陰性でした。
子供たちが具合わるくなるのも大変ですが、自分が寝込んでしまうと何もできなくて、でもやることやらないとゆっくり寝ることもできないという辛さ。
健康のありがたみを感じました。
体調悪いと気持ちまでブルーになってしまいました。でもお部屋のペイントしてみたいなとか妄想やトキメキで復活しました。
yaekoさんのブログもわたしにとってはお薬です。紅茶染め実験とか興味津々。
また更新楽しみにしてます。
体調が一番なのでほどほどに休んで下さいね。
2014.02.05 07:00 | URL | はのか #- [edit]
はのかさん お身体の調子はいかがですか?
この時期は 特に いろいろと流行って嫌な時期でもありますね。

> yaekoさんのブログもわたしにとってはお薬です。紅茶染め実験とか興味津々。
> また更新楽しみにしてます。

こんな風に言っていただけて こんなコメントこそ
私にとっては お薬というよりか ビタミン剤、活性剤のように感じています。
本当にありがたいです。

鏡のペイントについては また 他のものと並行して進めているので
ちょこ塗りになりそうですが、どんな風にかわるのか 楽しみにしててくださいね~i-185

2014.02.06 00:27 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/584-d9fc0bfe

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

