スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

コクヨ カバーノート ** 

Posted by yaeco* on 30.2014 手帳術&文具たち 4 comments 0 trackback
 きっかけは 1冊の本


以前にも紹介した こちら

頭の整理ノート術

購入した当初は 手帳術に関して

本を読みあさっていたところ


手帳術とはちょっと違うけれど

ちょっと 読んでみたら すっかりハマって


思い立ったが吉日とばかりに

すぐに 1冊のノートを購入して

いろいろな情報を詰め込んでいく事にしました




それから 合わせて 手帳術についても

試行錯誤を繰り返していたのですが。。。


スケジュール管理は とりあえず

先日紹介した 自作手帳でいいとして



あな吉手帳術的な フセン使いもできる

自分の思うような手帳ができないかと


ネットでも 検索していたところ

出会ったのが こちらでした

コクヨ カバーノート

コクヨ『システミック』という カバーノート

いろいろ種類がある中で

リングノートタイプを選択


このお品に関して
もっと詳しく知りたい方は こちら ⇒ 

コクヨさんのページに飛びます

合わせて こちらものぞいてみてください ⇒ 




できたら こちらのノートをマネして

なんちゃってカバーノートを

てづくりしようとおもったのですが


素材的な部分で 壁にぶつかり断念



とはいえ 購入するには

私にとっては 値の張る買い物 ¥1800也


なので 購入までに かなり迷いましたが

ここは 思いきりました



。。。で 実物を手に取り

改めて感動


やっぱり これだぁ~ と思いました



その これだ!ポイントについては

実際に すこし使ってみてから

また アップしたと思います




とにかく 今のところ 大満足なお品ですが

欲を言えば 表紙の色など

もうすこし バリエーションが欲しかったなぁ


真っ黒で ビジネスマン仕様なところが

ちょっぴり残念。。。





school1.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

amicoのメンバーだったひーちゃんです。(覚えていてくれてると嬉しいのですが、、)
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
ブログを見るたびに えっこれがこれになるのーとかって驚きと感動です☆
これからも楽しみにしています。(*^_^*)

新しくブログを立ち上げました。
実は1月1日からなのですが 見て頂くにはあまりにも、、、な感じだったので(笑)

良ければまた 遊びにきて下さいね(^^)
http://ameblo.jp/linnes/
2014.01.31 11:22 | URL | Linnes #- [edit]
Linnesさん、というか ひーちゃんさんi-185
(…って さんづけはおかしいですよね?
なので ひーちゃんと呼ばせて下さいね)

覚えているも何も もちろん覚えてるに決まってますよ
わざわざ コメントいただけて とってもうれしいです。


Linnesさんとして、新しい門出 おめでとうございます。

。。。実は amicoさんのブログからその事を知って
何度かお邪魔させてもらってたんですよi-278

でも コメントも残さず 読み逃げで失礼してしまってて
申し訳ないですi-201

ほっこり温かい布作品・毛糸作品に癒され
そして 毎回 心惹かれるのは リメイク缶&多肉ちゃんたちi-178

これからもお二人の作品を見せていただけることを心待ちに
仙台からも応援させてもらいますね
2014.02.01 01:48 | URL | yaeco* #- [edit]
yaecoさま
ブログ みてくれてたんですね、嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます。

実は私もいつも読み逃げしちゃってるんです(笑)
コメントってちょっと照れがあったりして^^;

これからもブログ楽しく読ませてもらいますね♪
2014.02.05 12:15 | URL | Linnes #- [edit]
わぁi-189
ご丁寧に また コメントいただけてうれしいです。

ブログを通じてではありますが
このご縁 大切にさせていただきたいと思っています。

こちらこそ また ちょくちょく
Linnesさんのブログを読ませてくださいね。

これからも どうぞよろしくお願いします。
2014.02.06 00:32 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/579-b4db536b

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

