スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

リビング板壁前 *カラボ収納

Posted by yaeco* on 28.2011 お片付け 2 comments 0 trackback
seriaプラ収納

・・・つい つい 買ってきてしまいました
セリアの プラスチック製ケース なんですが
色といい この 切り抜かれた柄といい
ツボに入ってしまって~

きのう おともだちとも 100均は 買いすぎちゃうから
気をつけなきゃって 話してたばからなのにぃ
だから、何回かカゴに入れたり出したり・・・
悩んではみたのですが 気になって気になって
はい。お買い上げ~


これは レジカゴに入れた時からここに置くって決めてました。
板壁カラボ収納

以前紹介した リビング板壁前のカラボのところです。
子供 goods がごちゃごちゃしているのが気になっていましたが
これで すこしだけ ごまかせるかしらとおもって。

となりのファイル Box もセリアのものです。
そのまま置いておくと倒れやすいので
セリアの 『ワイヤーのしきり 』で両側からおさえてあります。



普段は ファイルBox はそのまま使いやすく置いてますが・・・
カラボ普段

中身が見えちゃって ちょっとごちゃごちゃです。


なので、ファイルBox だけくるっと背をむけてみました。
カラボ来客時
すこし スッキリしたかなぁ?
お客様がいらっしゃるって時は こうしようかしら~
さらに プラケースの上に 布でカバーをかけたら バッチリかも


ただ、ファイルBox の背の部分にはバーコードが目立つので
マステで めかくししてみました
マステ活用 
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

かわいいですね〜。こっちのセリアにあったかな〜?近くに大きなセリアがないから。
カラーボックスの上すっきりですね♪ファイル立てをさらに仕切りで固定はナイスアイデアですね。うちも困ってたのでさっそくまねっこしちゃいます(#^.^#)
2011.09.28 21:51 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
かわいいでしょ~(*^_^*)
これは つい 買ってしまっても仕方ないですよねぇ
(・・・と 無理やり認めてもらう作戦)

地域や店舗によっては 品揃えも多少違うとおもいますが
このケースは 多分 新商品だとおもうので きっと そのうち
てしごとたいむさんの地域でも 入荷するんじゃないかしら?
こちらも近所にあるセリアは 新商品の入荷がすこし遅いんですよね。。。

ここのところのわたしは せっせっと 糸のこ専用の台をつくっていますが
それが 終わったら 板壁の横に 子供goods専用のワゴンをつくる計画です。

そしたら 板壁の雑貨スペースを もっと増やせるなぁ~って
ニヤニヤしながら企んでいました~
2011.09.28 22:12 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/57-47782eaa

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

