
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

もくもくと編み編み **

Posted by yaeco* on 18.2014 かぎ針あみ 0 comments 0 trackback
かぎ針でアラン模様2

 もくもくと編み進めて こんな感じになってます



アイロンをかけていないので

歪みもひどいですが。。。

かぎ針でアラン模様3

アラン模様やら 色をかけてみたり

編み込みしてみたり。。。



あともう少しで編み地ができあがります



編みあがったら はぎ合わせて

形にしていきますよ~












毎日 寒い日が続いていますね。。。

みなさん 風邪などひいていませんか?


我が家は 例年 もれなく

流行ものをもらってくる子供たち。。。


いまのところ元気に学校へ通っていますが

母としては 日々 ドキドキハラハラです



そんな中 昨夜 腹痛を訴える三男くん


夜中の急変に備えて

久しぶりに 一緒のお布団で眠りました


とにかく 吐かれちゃうと後始末が大変


その思いが強いせいか

三男くんが 寝返りをうったり

咳をしたりするたびに

飛び起きて 顔色を確認



ところが わたしの心配をよそに

突然 イヒヒ って笑い出す三男くん


でも 本人は すごく幸せそうな寝顔


かと思えば 突然 ムクッと起き上がったりして。。。

再び バタっと 倒れ込むように寝てるんです


ちょっと 怖いんですけど




看病疲れは覚悟していたものの

思いがけず 三男くんの寝ぼけ様に

何度も起こされ 寝た気がしない夜でした


でも 腹痛の方は悪化することなく

落ち着いたので 一安心です





yuki1142.jpg





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/568-3c58633c

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

