スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

北欧風 編み込みポーチ ** 完成

Posted by yaeco* on 30.2013 かぎ針あみ 2 comments 0 trackback
編み込みポーチ完成


 編み込みポーチが完成しました~


編み込みって クロスステッチに似たところがあって

完成したときの達成感も ひとしお


とても 楽しい編み物タイムでした






 革のボタンをアクセントにしてみましたよ

編み込みポーチ完成2

毛糸は どちらのお色も手持ちのもので

白は セリアで買っていたひつじちゃんシリーズ

水色は パンドラにて

今年の初売り詰め放題で ゲットしていたもの。。。


かぎ針は 5号を使用しました





 パンドラの 初売り毛糸詰め放題

結局 使いきれずにいたので

来年は やらない方向で考えていたものの


やっぱり あの積み上げる作業も楽しいもので

また やりたくて もはや うずうず。。。


やるからには 消費できるよう

コツコツと 制作活動に

いそしまなくてはいけませんね







 話がそれましたが。。。

ポーチの大きさは ちょうど お薬手帳1冊分

母子手帳も入りましたが

ほんの少しだけ はみ出る感じでした

編み込みポーチ完成3



 編み込みにハマってしまった私

もはや 次も 編み込み作品で

編み始めたところです











 実家のお店は きょうが今年最後の営業でした


短時間に一気に注文が重なってしまい

目が回るほど忙しかったですが


今年も おかげさまでの営業

お客様方には 感謝感謝の気持ちでいっぱいです





そして 明日は中華おせち販売の日


午前中から夕方まで。。。

家族総出で臨む予定です


きょうは 早めに休んで備えなくっちゃ






deni2.jpg 






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

yaeco*さん、こんばんは(*^_^*)
お薬手帳!一応家族全員もらっていますが、なんとなくどうしていいかわからず??もらってきたお薬のシールを自宅で貼るだけ・・・になっています(;^_^A
かわいい手編みのポーチがあったらちゃんと持ち歩けるかも♪
それにしても編みこみ・・・難しそうですね・・・
さすが器用なyaeco*さんですね”

今年は本当に密度の濃い1年でしたね。
色んなことに(それもかなりのハイレベルなことに)挑戦される
yaeco*さんをいつも尊敬しながら拝見しておりました。
どうか、どうか、ドカーンとお疲れの出ないように気をつけてくださいね??
yaeco*さんが夢に近づいていかれるのを応援しています。
私も微力ながら少しずつ進んでいきます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

凸♪
2013.12.31 00:59 | URL | ゆうひ #- [edit]
ゆうひさんi-185コメントいただけて とってもうれしいです。
今年もたくさんパワーを分けていただきました。
おかげさまで、無謀な挑戦の数々を乗り切ることができました。

ようやく てづくりする時間をみつけられるようになって
かぎ針を再開できました。
編み込みは 凝ったように見えますが
案外簡単にできるもんだと味をしめてしまい ハマってます。

これからも 想いを叶えるために
コツコツと努力したいと思っていますので
来年も また あたたかく見守っていただけると幸いです。

ではでは ゆうひさん、よいお年を~i-179
2013.12.31 17:23 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/562-9a9b1d72

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

