
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

メリークリスマス ♪

Posted by yaeco* on 25.2013 いろいろなこと 0 comments 0 trackback
メリークリスマス2013


クリスマス みなさんいかがお過ごしでしょうか?


我が家では あわてて出したミニツリー

今年の飾り付けは 三男くんが頑張りました





今朝は 早朝から バタバタと起きてきた

我が家の子供たち


お目当てはもちろん サンタさんからのプレゼント


大喜びの子供たちのそばで

ほっと 胸をなでおろしていた私です







 日にちは すこしさかのぼりますが。。。


子供たちが 冬休みに入ってすぐ

パパのサプライズで
(時に 我が家では それを横暴ともいう)

泊りがけでお出かけを決行



家族旅行といっても

わたしにとっては 毎回

ひとつの試練みたいなもので。。。

帰ってくると ものすごい疲労感



その疲れを引きずりつつ

クリスマスの準備に奔走しました



毎度のことながら

結局 ノープランだったもので

右往左往してしまったんですが


実家の家族も合流しての

クリスマスイブ



ワラワラしてしまって

せっかく用意した ケーキやお料理も

カメラにおさめる間もなく

無残な姿になってしまったのが

心残りではありますが



我が家の3人坊主たちの

ハイテンションぶりに

笑いの絶えないひとときでした











 気が付けば 今年もあとわずか。。。


うっかり すっかり 忘れていた年賀状を目の前に

ゆっくり目をつぶり


なかったことにして

編み物本を開いていたりして


最後の最後まで 現実逃避中



でも いい加減 やらなきゃですね

頑張りますっ





x-6.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/558-76102e37

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

