
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

今年最後の挑戦だったけど。。。

Posted by yaeco* on 09.2013 インテリアコーディネーター 2 comments 0 trackback


 きのう インテリアコーディネーター

2次試験に いってきました




今年は いろいろなことにチャレンジした1年



そのラストを すがすがしく終えたいと思い

勉強に励んでいたつもりでした



。。。がぁ

どうも 今回は その努力も空回りだったようで


きのうの試験の出来はというと

それはそれは 見事な玉砕ぶり



制限時間の3時間が 30分に感じたくらい

あっという間に時間がなくなり

すべての課題をこなすことができませんでした




もう 終わってしまったことを 

今さら どんなに悔いたところで

仕方のない話なんですが



もっと頑張れたはずなのに。。。

自分の甘さや弱さを痛感して


悔しさと 精神疲労 とで

身体も こころも鉛のような状態





また 来年があるさ と思えない位

今回の試験は わたしにとって

とても過酷な3時間だったんですよねぇ。。。



でも まぁ いつものごとく

しばらくは なかったことにして

忘れてしまうつもりですよ



そして こころの充電がたまったら

気合を入れ直して また 勉強に励もうと思います




こころの充電


それは てづくりのじかんを再開すること

それから おともだちとのおしゃべり

わたしがわたしらしくいること




どんなにしんどいことがあっても

自分を見失わずにいられれば

また 頑張れるはずですよね?




12月になって そして 試験が終わって

ぼちぼちと 今年を振り返りながら


来年に向けての目標を意識しつつ

これからも わたしの挑戦は続きそうです






m-styl17.gif






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

関連記事

▶ Comment

yaeco*さん試験お疲れさまでした
私も先日の試験 残念ながら合格することができませんでした
悔しいですよね
合格できなかったことよりも
頑張り切れなかった自分が腹立たしいです

今はまだ勉強を再開する気になれず
他のことをして過ごしていますが
また必ず挑戦して合格してみせます

yaeco*さんもしっかりリフレッシュされてから
また挑戦しましょう
資格は違えども「頑張っている」ことは同じですから
「仲間」ですね(*^_^*)
2013.12.10 01:05 | URL | 蔓草 #w0Z5NzB. [edit]
蔓草さん またまた お返事が遅くなってごめんなさいi-201

お互い 試験 お疲れ様。。。だったんですね。
わたしの試験結果は2月と まだ先の話ですが
結果を待たずして 気持ちは次にむかって準備を始めているところです。

別な資格にもチャレンジしたいので、来年も また
勉強の一年になりそうですが。。。

お仲間がいるんだと思うと 励みになりますねi-179

いつも、うれしいコメント ありがとうございますi-228
2013.12.12 17:30 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/553-6232d7f0

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

