
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

トホホ…な リンゴちゃん **

Posted by yaeco* on 03.2013 いろいろなこと 2 comments 0 trackback



 りんごちゃん。。。といっても

そんな かわいいものじゃなかった



実は 三男くん

両頬が 見事に 真っ赤


はい。。。

りんご病にかかっていました


どうやら 学校で流行っているようです




なんでまた このタイミングなんでしょう

わたしの ここ一番な時に限ってです




でも 一番ツライのは 三男くん

熱はそれほどでもありませんが

かゆみで イライラ



お医者さんいわく

『ふつう 身体は手足がメインだけど

胸まで 発疹がでているから

ちょっと ひどい方かもね』ですって




そして なんと 我が家では

初のリンゴ病


ということはですね

兄弟感染の確率大な訳で。。。


すでに 次男くんも微熱が



さらに お医者様から

なんとも ガッカリな情報


大人の方が 関節の痛みも伴って

かかるとひどいって聞かされ

トボトボと 病院から帰ってきました




潜伏期間も長いので

ハラハラ ドキドキ 落ち着かない感じ



試験の時に 発症しないよう

あとは 祈るのみです





s_pencil.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

三男くん、大丈夫ですか?
子どもってだいたいこっちが忙しいときにかぎって病気になるんですよね(^^;)
本人のせいじゃないし、本人が一番辛いのはわかってるけど、「う~(-"-;)」ってなりますね。
yaecoさんがうつったら一番大変ですから十分お気をつけくださいね。
お大事になさってください。
2013.12.04 21:56 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
ほんとに、毎度の事ながら ヒヤヒヤしていますよ
とりあえず、今のところみんな落ち着いているので、ひと安心しているところです。
いつも気にかけてくれて、ありがとうございます
2013.12.05 21:45 | URL | yaeco #TVtsUSXo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/551-4f85631f

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

