スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

整理収納フォーラム2013

Posted by yaeco* on 15.2013 整理収納フォーラム 0 comments 0 trackback
フォーラム2013    1日目


整理収納アドバイザーフォーラム2013

いよいよ この時がやって来ました



ドキドキしっぱなしでしたが

コンペも含めて、1日目が無事に終わりました


今、六本木 、ホテルのお部屋で

ブログを綴っています




コンペでは、とっても緊張しましたが

会場で応援して下さった

大先輩の方々

同期の方々には

本当に 感謝感謝です


ありがとうございました




なかなか会えない

県外にいる同期との再会もうれしかったなぁ




それから 思いがけず

長男くんの友達のお母さんも

仙台からフォーラムに参加されていて

まさかと 驚きましたが


その出会いも とても うれしくって

また 励みになりました





コンペに出場できたおかげで


そのあと行われた懇親会では

沢山の方に 感想を聞かせてもらい


もうそれだけでも

出場してよかったぁと感激しました





そしてそして!

なっ なんと あの古堅さんや

収納王子 コジマジックさんとも

お話することができました



。。。と言っても

恐れ多すぎて 舞い上がり

うまくお話できませんでしたが



でも、ちゃっかり

コジマジックさんに お願いして


一緒に 写真を

撮らせていただきました


コジマジックさん


ツーショットで撮ってもらったものの

お恥ずかしいので 自分のところは

おもいっきり

トリミングしちゃいましたけど


これもまた いい記念となりました




また 恒例のスウィーツ交換会では

こんなに



35個位ありますよ



同時に名刺交換もさせてもらったので

それだけ 多くの方と

お話出来たと言うことですよね


なかなか出来ない

貴重な経験でしたっ




もっともっと

お伝えしたいことが 沢山あるのですが

なにせ慣れないスマホでの更新。。。


今日のところは、この辺で


コンペの結果も明日なので

そちらも含めて

続きは また明日~













***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/539-3ecd9046

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

