
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

いよいよ 明日が本番 **

Posted by yaeco* on 14.2013 整理収納フォーラム 2 comments 0 trackback
コンペ原稿

 明日は いよいよ 整理収納フォーラム

コンペ本番をむかえます


いつもなら 眠くてグラグラな

時間帯なのですが


やっぱり 緊張しているのかしら?


なんだか 遠足前の心境で

早く寝なくっちゃっと思う程

眠気が遠のく気がします





コンペの原稿は ギリギリまで 見直して

つい先ほど 仕上げました


一番最初の写真が その原稿です


セリアのクラフトノートを使っています


ページのめくりやすさを考えて

裏表紙にあたる方を

原稿の表紙にしました



値札シールをはがしたら

なんだか うっすら跡がついていたので


それを ごまかすために

すこしだけ シールやファブリックテープで

アレンジしましたよ





そして 中身がこちら

コンペ原稿2

三方をぐるっと囲むように

インデックスシールを貼っているのは

めくりやすくするための苦肉の策



緊張すると 手もプルプル震えちゃって

なかなか ページをめくれないこともあるんです


それで 時間をロスして 時間内に

発表が終わらないなんてなったら

努力も泡となってしまいますからね


心配性で あがり症な程

下準備は 入念に


すこしでも 自信をもって

本番にのぞめるように 頑張りました






ちなみに こちらは 予選会で使用した原稿

コンペ原稿3


インデックスを 一辺集中で

貼ってしまったので

ちょっと めくりにくかった


横からみると こんなですもん

コンペ原稿4







うあぁぁ~ ドキドキ わくわく

いざ 東京へ出陣です





mono107.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

関連記事

▶ Comment

今日だったんですね。
近頃体調が悪くてブログチェックを怠っていたものですから、事前にコメント残せませんでした(T_T)
東京に行かれる前には必ず励ましのコメントを残そうと思っていたんですが(T^T)

お疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みくださいね。
2013.11.15 20:54 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
そのお気持ちだけで、心があったかくなりました。
私こそ、失礼ばかりしているのに応援してもらうばかりで。。。

いつもいつも本当にありがとうございます。

お身体、しんどいこともあるでしょうが、お互いいたわりながら、1日1日を大切に 。。。

また明日も頑張りましょうね♪
2013.11.16 00:20 | URL | yaeco #TVtsUSXo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/538-89268b2b

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

