スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

歌声に 癒されて **

Posted by yaeco* on 09.2013 いろいろなこと 0 comments 0 trackback


 きょうは 学芸会


子供たちの かわいい姿と歌声に

顔もゆるみっぱなしで 観てきました





今年も 2学年分 かけもち鑑賞


さらに 1年生はプログラム1番なので

今朝は早めに家をでました


なにせ パパも含め じぃじ ばぁばも 仕事


よって わたしにビデオカメラが託され

そのプレッシャーを肩に いざ出陣





。。。でも、わたしったら どんくさ過ぎて

あえなく玉砕ですよ


最初の判断ミスもあって

イマイチな場所に着席


それでも なんとかビデオが撮れそうだわぁ

なんて ホッとしていたら


開演直前になって

ちょうど 子供が撮れる線上に

まさかの 座高たかしな パパ登場 


気づいた時には 時すでに遅しで

あきらめて その場で撮影しましたが


そりゃもう やっぱり

残念な映像となりました


ビデオの上映会が ちょっと憂うつ





あとになって 先頭組のママに聞いてみたら

1番の人で 開演2時間前 スタンバイですって


最初の気合からして かなう訳ないですね






 ちょっとした疲労感を抱えつつ帰宅しましたが

やらなければならないことは てんこ盛り


休んでもいられません




そんな時には 作業する かたわらに

MONKEY MAJIK の音楽


MONKEY MAJIK は 仙台在住の

カナダ人兄弟のツインボーカルと

日本人2人の4人組バンド


ハイブリットバンドと言われるだけあって

歌詞も 英語と日本語のミックス

洋楽のような雰囲気も漂う 彼らの音楽


流ちょうな日本語だけど

どこか片言な感じ?

でもそこが また いい味だしてるんです




そんな訳で すっかりはまっている私


モマジばかり聴いているので

よく 長男くんには 嫌味たらしい事を

言われたりしますが


まったく 動じず

きょうも 彼らの音楽に 癒しと力をもらいつつ


家事に コンペの準備にと

奮闘した一日でした





rough_living16.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~

よろしければ 各バナーを ポチッと

応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/535-3022ef38

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

