スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

インテリアコーディネーター受験 **

Posted by yaeco* on 13.2013 インテリアコーディネーター 2 comments 0 trackback



きょうは インテリアコーディネーター試験に

チャレンジしてきましたよ



きのう きょうと 長男くんの新人戦も重なり

また また 早起きしなくちゃという

プレッシャーとも 闘いながらの受験でした



プレッシャーで何度も目が覚めたりして

とっても 寝不足。。。


それでも 最後まで 全力投球で

ギリギリまで復習を繰り返し

いざ 試験会場へとむかいました




。。。と 最初の意気込みはよかったのですが 

仙台では 『よさこい』イベントが開催されて


なんと その影響で バスが20分以上も遅れ



余裕をもって 家を出たはずが

結局 最後は 試験会場まで

猛ダッシュするはめに。。。


息も ぜぇぜぇするくらい 走ったおかげで

ギリギリセーフで 間に合いました






そんな 状況でのぞんだ 試験


合否の通知は 11月上旬とのことでしたが

実は 早速 解答速報で 自己採点してみたところ



自分でも信じられないことに

まさかまさかで 合格圏内に


でも まだ 通知がくるまでは

安心はできませんけど

めちゃめちゃ うれしいです


どうか ぬか喜びになりませんように。。。





最初は あまりに勉強不足だったもので

今年は記念受験だなぁ なんて 弱気で

受験申請をしていたのですが



ラスト1ヶ月となって

勉強に本腰を入れた途端


やっぱり できることなら 今年の合格を!

と 気持ちが切り替わり


ほんとに 最後の最後まで

あきらめずに がんばりました~






教材にも 書いてありましたが


まずは とにもかくにも

『1発で合格するぞ』という

気持ちを 強く持つこと




想いを叶えるには

あきらめずに 想い続けることって

すごく 大切なことなんですよね







さてさて 

うれしさに かまけてはいられません


今回の1次試験を突破できたら

次は 2次試験です


2次は 論文やら 図面をかいたりの実技試験です



早速 明日から 気合を入れ直して

2次試験にむけて 勉強開始しますっ






iiiiii.gif






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

受験、お疲れ様でした。
うまくいったようで良かったです。
本気の努力は報われるものです(^-^)
でも、先はまだまだ長いんですね。
お身体大事に、頑張ってくださいね。
2013.10.15 21:16 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
しんどい中 頑張っている てしごとたいむさんの姿を想うと
わたしだって まだまだ 頑張れるはずだと
くじけそうなときは いつも 心の支えにさせていただいてました。
おかげで こうして またひとつ 前に進めています。

私の方は さっぱり役立たずですが
これからも 一緒に がんばりましょうねi-228
2013.10.16 00:08 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/517-6852a720

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

