
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ちょこっと収納

Posted by yaeco* on 09.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
 セリア 木製引出 アレンジ


 先日 紹介した この ちいさな引出し




居場所は ここに決まりました

間仕切りカウンターの収納

上から2段目の棚の 左端ですよ




 それから 引出しの並びにあるカゴ2つ

そちらも セリアのもの


北欧風な雰囲気にひとめぼれして

ここに置こうと思って買いました






 再び 引出し部分に ズーム

間仕切りカウンターの収納2

引出しは ブライワックスで 古っぽく仕上げたので

棚とのなじみも いい感じ





 間仕切りカウンターの収納 before 全体写真

間仕切りカウンターの収納before

これは これで 気に入ってましたが



after

間仕切りカウンターの収納3

カゴをそろえたことで

すっきりした印象になりました













ひきつづき インテリアコーディネーターの勉強に励んでいます


ただひたすらに 問題をときまくり

1ヶ月前に比べたら だいぶ正解率はあがってきたものの


合格ラインに 届くか届かないかという

微妙なところを うろうろ。。。




記憶力がもろくなっていて

覚えたところも ど忘れしちゃったり

脳みその衰えは否めませんが


夢実現に向けて 前進あるのみ

そう思って頑張っています





今度 その夢についても

お話したいなぁと思っています







fuyu0503.jpg







***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/515-eddaa8fc

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

