
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

セリア 木製小引出し プチリメイク

Posted by yaeco* on 06.2013 リメイク 0 comments 0 trackback
セリア 木製 ミニ引出


 もう ずいぶん前から見かけていた こちらの小引出し



色味といい 角ばった感じといい・・・

いままで イマイチ ピンとこなくって

なんとなくスルーしてきたのですが



つい先日 とある場所の収納を見直した際

ちょっとした空きスペースが出てしまい


サイズが合いそうだった この引き出しを

置いてみることにしました





 そこで 気になる 角ばったところは

ヤスリがけをして 丸みをだしたり


お色も ヤスリがけしたところを中心に

ブライワックスで 汚して


古っぽい雰囲気に変身させてみました


写真では すこし 伝わりにくいですが

実物は 思ったよりも いい味が出ています

 セリア 木製引出 アレンジ

ネームプレートも付けて

見た目も使い勝手も よくなりましたよ


このネームプレートも セリアので

もう お馴染みのものですよね


前作と同じく プレートには

リネン風のファブリックテープを入れてます






 引出しの底も さりげなくおめかししてます

 セリア 木製引出 アレンジ2

布もセリアのモノですが

こちらは もうずいぶん昔に購入していたものです


カルトナージュで使っていた

ケント紙を 底のサイズに合わせてカットして


そこに 布を貼り付け

引出しの底に置いただけ






 今回は 本当に ちゃちゃっとした

簡単なリメイク作品でしたが



どこに設置したのか

このお話のつづきは また後日にさせてください



なにせ 試験まで あと一週間をきり

今回も また 悪あがき中なもので
 




g.gif






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/514-f7012ef0

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

