
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

100均貯金箱 リメイク ★ 完成 ♪

Posted by yaeco* on 04.2013 リメイク 0 comments 0 trackback
100均貯金箱リメイク完成


 貯金箱 完成しました~


上塗りには ブルーグレーを塗りましたよ




はじめは もっと 

男前なデザインにするつもりでしたが


リビングに 置いておくことになるので

そこら辺に 出しっぱなしにされてても

気にならないような。。。


結局 自分好みなデザインにしてしまいました





前面には 糸のこで切り抜いた 数字を

ワトコで塗装して ボンドでくっつけました

100均貯金箱リメイク完成5

サイズが小さめだったので

切り抜くのも 一苦労しました






トップのお金を入れる面には

レザーをあしらい

側面には ネームプレートをつけました

100均貯金箱リメイク完成2




このネームプレートは セリアのものです。

中には これまた セリアの

リネン風 ファブリックテープをIN

100均貯金箱リメイク完成3





トップ部分のレザーは

以前 パンドラで買っていたもの


ラフに切り取って

またまた セリアの押しピンでアクセントを

100均貯金箱リメイク完成4





こぉ~んな 和風貯金箱が

貯金箱リメイク




ペイントと+αで こんな風に

変身しましたよ~

100均貯金箱リメイク完成6

『2』は 次男くん用

『3』は 三男くん用



喜んでくれるかしら~・・・なんて思いつつ

早速 2人にプレゼントしたのですが


思ったよりも リアクションが うすくって

なんだか拍子抜け



わたしの自己満足で 終わりそうです



でも 久しぶりに糸のこも楽しめたし

気分もリフレッシュ



勢いにのって

また別の100均リメイクに トライ中



といっても 試験勉強中なので

次回作も プチリメイクなんですが

そちらについては また今度 

お話したいと思います







line10.gif








***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/512-48c2def8

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

