fc2ブログ

100均貯金箱 リメイク ★ 1

Posted by yaeco* on 02.2013 リメイク 0 comments 0 trackback
貯金箱リメイク途中


 あぁ てづくりだけやって生きていけたら


。。。と まぁ 

要するに 現実逃避ですね


すっかり テスト前の学生さん気分のわたしです



てづくりもさることながら

部屋の片づけや 模様替えをしたくって

うずうずしちゃってるし




でも いざ 過去問題を解いたりしていると

勉強不足を痛感し


採点しても 全く 合格ラインに届かず


きょうは ひたすら暗記物


それこそ 学生の時を思い出して

単語カードも活用




家具の歴史や 家具のサイズ

それから人体寸法など


基本的なサイズ(数値)を

しっかり覚えておかないと


インテリアコーディネーター試験は

ちょっと ひねった問題が多いので

応用についていけません






 そんなこんなで(?)

先日紹介した貯金箱


まだ 塗装の途中です



こげ茶の下塗りの次は

消石灰を混ぜた白ペンキで

すこし ムラを出して塗装


ザラッとした風合いになりました



最後に もう一色 上塗りする予定です








aniboy.gif









***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/511-5e4e94af

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
男の子3人(高1・高3・大4)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ