スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

秋の運動会

Posted by yaeco* on 29.2013 いろいろなこと 2 comments 0 trackback
momiji1.jpg


きょうは 町内会対抗の運動会


お天気にもめぐまれ

3兄弟を引き連れて 参加してきましたよ



わたしも まだ 筋肉痛を引きずる中

むかで競争やら 親子競技やら

奮闘してまいりました



親子競技は 三男くんと一緒に出場


行きは 子供が 目隠しをした親の手を引き 誘導

帰りは 目隠しをはずした親が 子供をおんぶして激走

。。。という 案外 重労働を強いられる競技でした



これが また うちの三男くんったら

見た目よりも 中身が詰まっているようで

重いのなんの。。。


おんぶする瞬間 力が入り

自分でも聞いたことのないような声が

でちゃいました





 それから~

競技の合間合間に

町内のママたちをつかまえて

整理収納がらみの営業をしてきました。


営業といっても 整理収納を含め

まだ 仕事として成り立っている訳ではないのですが


この先につなげていけるように

できるだけ たねを撒いていこうとおもって


そのためにも 名刺づくりに励んでいるところなんですが…




営業。。。

わたしにとって 一番苦手な分野なもので


これは 場数をふんで ならしていくしかないっ

そう自分に言い聞かせて ただいま修行中




今日は なれない運動と営業をしたおかげで

なんだか アドレナリンがでているのか?

こうして 昼寝もせず ブログ更新できちゃってるし



でも 年々 筋肉痛やら

あとあとになって 襲ってくるようになり

そう思うと 明日、あさってがこわいなぁ





kago918.jpg





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

営業を兼ねての?運動会、お疲れ様でした(*^_^*)
うちも近くの小学校から楽しそうな音楽やアナウンスなどが聞こえていましたが、もう運動会の年頃では無くなってしまったので…なんだかさみしいなーと思ってたんです。
親子競技、なつかしいなぁ(#^.^#)

凸♪
2013.09.30 17:14 | URL | ゆうひ #- [edit]
そうなんです まさに 営業兼ねての運動会でしたi-277

あまり運動が得意ではないことも手伝って
実は 毎年 ちょっぴり憂うつな行事のひとつだったりするのですが
今年は 違う目的が加わり 気持ちを切り替えて参加できましたi-278

うちの三男くんは まだ一年生なので
少なくともあと6年は 恒例行事となりそうです


ゆうひさんからのコメントを読んだら

せっかく参加するなら
あと6年もある。。。ではなく
あと6年しかないのね と思って これからはもっと楽しんで
参加しようと思えてきましたよ。

いつも コメントありがとうございますi-228

2013.10.01 01:29 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/509-dd2fc367

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

