
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

素晴らしい 解放感 **

Posted by yaeco* on 26.2013 いろいろなこと 2 comments 0 trackback



 今日は 整理収納 コンペ予選の日でした


応援してくれたみなさんのおかげで

なんとか 自分の発表をしてくることができました



。。。といっても

万事 何事もなく… という訳ではなく


PC操作を誤り

発表途中で スライドの順番が

イッキに飛んでしまうという失敗をしてしまい


20分という制限時間があるのに

時間をロスしてしまった分

後半は かなり早口になってしまって

ちょっと 残念でしたが



自分が もっとも苦手としている

人前での発表に チャレンジしただけでも

私にとっては 大きな第一歩でした







 結果発表は まだ先のことで

来月の中旬になるとのことでしたが


他2名の発表者の方々も 素晴らしい発表で

あれを見せられてしまっては


私の本選進出は かなり難しいかな




でも 今日の緊張具合を考えたら


万が一 本選出場 と連絡がきても

ぐらぐらと めまいがしそうなので


もう 今日で終わった事にしちゃいます




なにせ あまりに緊張して

発表前から 全力疾走しているような心臓 


発表が終わっても 足がつって 痛くて痛くて


とにかく体中に 力が入り過ぎて

全身筋肉痛になってるし




これで もし本選なんてなったら 

ゲーゲー吐いてしまいそう
※お食事中の方 ごめんなさい 




なには ともあれ

終わったぁぁぁ~っ

という 素晴らしい解放感にひたっています



でも 今度は資格試験が控えているので

早速 明日から ガリガリ 勉強しますよ~



あっ でも 息抜きに てづくりは

はずせませんけどね






ss.gif






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

コンペ予選、お疲れ様でした(*^_^*)
緊張しているところに操作ミス…それはもう頭が真っ白になってしまいますね!想像しただけで私もノドがカラカラになりそうです(°_°)
でも最後までやりきることができてよかったですね☆
資格試験もこの勢いで頑張ってくださいね(≧∇≦)

凸♪
2013.09.26 22:34 | URL | ゆうひ #- [edit]
わぁi-189 ゆうひさんi-185 ありがとうございますi-237

本当に 今 思い出すだけで また 足がつりそうなくらい
緊張しまくりのコンペでしたが とてもいい経験ができましたよi-277

まだまだ やりたいことや やらなければならないことも てんこ盛りですが
ひとつひとつ 頑張っていこうと思いますi-179
2013.09.27 19:47 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/506-04d5301b

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

