
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

クッキー型で 羊毛チクチク ♪ 2

Posted by yaeco* on 22.2013 羊毛フェルト 0 comments 0 trackback
クッキー型で羊毛3


 勉強の合間に ちまちまと

羊毛をチクチクしてました


三男くんが 見にきて

「今度は ぞうをつくってるだね

耳はないの?」


っていうので 立体的に耳をつけることにしました


まずは 耳のパーツを刺し固め

本体にくっつけました


しっぽもつけて

こんな感じになってます

クッキー型で羊毛2




ねこの方も 細部を整えて

ベースができあがりました

クッキー型で羊毛










 少し前に 試練の壁にぶつかってますっ

というお話をしましたが


なんとか その山場を乗り越えることができて

いよいよ 本番に向け プレゼンの猛練習中です



でも 今度は

あまりに根をつめすぎたせいか

口内炎に苦しんでいる状況


ほんとは 普通に話すのも苦痛な状態ですが

もうひとがんばりと思って 奮闘中



超あがり症なので それを克服するために

これでもかぁぁぁっ という練習量で

補う作戦です



持ち時間20分の発表ですが


自主練では

時間ギリギリだったり

ちょっとオーバーしてしまったり


いまひとつ うまくいかなくて

最後の悪あがきをしているところです



簡潔に わかりやすく

想いを伝えるって ほんとに難しい





m-stylmini2.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/504-325664dd

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

