
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ひとつひとつに想いをこめて **

Posted by yaeco* on 15.2013 クラフト* いろいろ 2 comments 0 trackback
ひとつひとつ想いをこめて2


 紙粘土でつくったモチーフたちに

ようやく ストラップ金具をとりつけました


わたし 個人的には 金具なしで

ちょこっと飾れる ただの置き物にしたかったけれど



ストラップという課題をいただいていたので

ひとつひとつに想いを込めながら

金具をとりつけていきました

ひとつひとつ想いをこめて






そして、ちいさな袋に詰め込んで

ひとつひとつ想いをこめて3


これで 子供たちの元へいく

準備ができました

ひとつひとつ想いをこめて4











 コンペの予選まで あと少しとなりましたが


プレゼンのための原稿が

これでよしっ! というところまで

なかなか たどり着けません


その上 ちょっと困った状況に置かれてしまい…

どんな状況なのかは 詳しくお話できませんが

実は 相当へこんでいたところです


この試練。。。

なんとか ここを切り抜けて


とにかく わたしらしいプレゼンにしたい!

ひきつづき奮闘中です





boy1.jpg





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

かわいいストラップが出来上がりましたね!
お疲れ様でした☆

困ったことになってるのですか?
どうかうまく乗り切れますように…
私も昨日ちょっとあって、今日は朝から凹んでました(´・_・`)
人生イロイロありますねぇ

お互いがんばりましょうね(o^^o)

凸♪
2013.09.17 14:57 | URL | ゆうひ #- [edit]
こういうコメントをいただけると
やっぱりブログやってて良かったなぁと思えます。

壁にぶつかって もうダメかもってなっても
ひとりじゃないんだって思うと
また頑張ろうって気持ちがわいてくるから
ゆうひさんのような存在はありがたいi-176

お互い頑張りましょうi-277
2013.09.18 00:41 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/501-a8dc896f

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

