スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

お友達SHOPでお買いもの♪

Posted by yaeco* on 05.2013 リビング 4 comments 0 trackback
 すこし前になりますが

ブログを通じて出会えた ゆうひさん
(名前をクリックすると そのブログへとびます)

フェイクグリーンのショップをオープンされました

  

↑ バナークリックでショップへ GO~





ゆうひさんがブログで ショップオープンに向けて

想いを綴られていたときから

私も ひそかに 応援させてもらっていました


仲良くしていただいているから

という事だけではなく


ゆうひさんのショップに向けての想い
(↑クリックすると その記事へとびます)

とても共感するところがあったからです






 その。。。オープンから しばらくたってしまいましたが

先日 ようやく お買いものさせていただくことができ

そのお品が 我が家へ届きましたよ

お友達SHOP






 OPEN記念の『One's placeオリジナルガーデンピック』

お友達SHOP2

数量限定とのことでしたが

ゲットできて うれしいです

想像通り めちゃめちゃ 可愛い






 さっそく ディスプレイしてみましたよ

こちら 『スパニッシュモス』

フェイクグリーンのディスプレイ

キッチンの板壁に ディスプレイ

若干 ディスプレイ力に 見劣りしますが


お品の方は ゆうひさんがおっしゃるとおり

なんともいえない 素敵なお色でした

フェイクグリーンのディスプレイ2

。。。残念ながら

わたしの撮影テクでは お伝えしきれてませんが

この色合い すごく好きです


またの機会に ぜひ リピ買いしたいなぁ






 それから もうひとつは

『ミニシサスアイビーバインロング』

フェイクグリーンのディスプレイ3

ソファのところの板壁に ディスプレイ





 セリアで買った 陶器の小鳥さんたち

フェイクグリーンのディスプレイ4



フレームの中も お色直しして

セリアの切手や むか~しむかし

はんど&はあとのキットに入っていた

刺繍モチーフの小鳥さんをin


フェイクグリーンのディスプレイ5


テーマは 『小鳥が飛びかうお庭』なんつって





 きょうは あいにくの雨模様で

やっぱり お色がうまく再現できませんでしたが

フェイクグリーンのディスプレイ6


実物は ほんとにリアル

さすが ゆうひさんチョイスです



実は いつだか思いきって買ったシュガーバインを

案の定 枯らしてしまった わたし。。。


でも、どうしても この場所に

グリーンが欲しかったんです


だから 願いが叶って うれしいです

ゆうひさんに 感謝感謝です





 ショップページの方でも

本物っぽさに こだわった品ぞろえで

どのお品を見ても 魅力たっぷり


ゆうひさん撮影のステキなお写真満載で

わかりやすくアップされているので


とっても イメージもしやすく

安心してお買いものできましたよ




わたしの力量では お伝えしきれなかった

フェイクグリーンの魅力と ゆうひワールド


ぜひ ↓ショップの方で 皆さんにも 味わってほしいなぁ

Ones-place-banner.jpg





inte02.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆうひさんのお店でお買いものされたんですね~o(^▽^)o
スパニッシュモス、すごく素敵です♪
私もフェイクのグリーンを白壁に垂らしていて
その感じが我が家ととっても似てたので思わずコメントしちゃいました(・∀・)
我が家のはハートカズラなんですけど…スパニッシュモス、いいなぁ…

多分yaeco*さんも同年代ですよね?
ゆうひさんといい、yaeco*さんといい、みんな本当にパワフル~w(゚o゚)w
資格やshop開業、新しいことにどんどん挑戦していく話を聞くの、大好きです♪
これからも記事、楽しみにしてます!
2013.09.05 22:51 | URL | SHOKO #- [edit]
yaeco*さん!
こんなにたっぷり紹介していただいてーーーi-237
とっても嬉しいです☆
ありがとうございますi-176

おっきい方のバナーまで載せていただいて・・・
オープン前の記事までリンクしていただいて・・・
yaeco*さんからの嬉しいコメントいっぱいで・・・
感激デスi-189
お昼休みに職場から見たのですが・・・顔がニヤニヤしちゃってます(笑)

ディスプレイもとってもかわいいです!
やっぱり板壁にすごく合いますね??
うちは家族からやんわり拒否されているので・・・この白い板壁的なエリアはないんですi-229
なのでとってもうらやましいですi-178
本当に素敵に飾っていただいてありがとうございました。

今後ともどうぞ仲良くしてくださいねi-176

凸♪
2013.09.06 12:31 | URL | ゆうひ #- [edit]
SHOKOさん コメントありがとうございます♪

スパニッシュモス すごくいいですよ~i-233おすすめですi-189

それから こちらこそamicoさんの活動ぶりに パワーをもらっているんですよ。
ものすごく名残惜しいけれど、30代もあと数年。。。
40代50代をいまよりもっと充実して暮らすために
そして 経験とスキルを積み いつか 誰かのお役に立てるよう
いまを 精一杯がんばっているところですi-277
2013.09.06 21:51 | URL | yaeco* #- [edit]
実は、当時 ちょっと迷っていたことがあって ちょうどその時に
ゆうひさんのショップオープンのお話に 背中を押され
おかげで いまも 目標にむかって 進めているんですよ。

だから ショップをオープンされたら 絶対お買いものして
レビュー記事を書かせてもらおうって決めていたんです。
微力ながら 応援させてもらって 恩返しできたらなぁ
なんて おこがましいですが そういう気持ちでアップさせていただきました。


わたしも皆さんからいただく応援のおかげで
しんどい時も くじけずにこれました。
だから いつか。。。
『忙しさや 子育てに追われて やりたいことにむかえずにいる
足踏み状態の人たちの背中を そっと押してあげられる存在になりたい』
そういう想いを胸に 日々 がんばっているところです。 
2013.09.06 22:04 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/496-2987df14

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

