
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

セリア フェイクレザーで ガーランド ** 2

Posted by yaeco* on 02.2013 リメイク 2 comments 0 trackback
セリアフェイクレザーのガーランド


 ガーランドが 完成しましたよ



どこに ディスプレイされているのかというと

ここ  お片付けシェルフが並ぶ 子供コーナーです

セリアフェイクレザーのガーランド2

我が家のルールでは

シェルフ内の整理を

各自責任を持って管理すること としています



なので やっぱり こうして見ると

シェルフ内のごちゃつきが目立ちますね


これはもう少し シェルフ自体の改造も必要かも





 さてさて、本題のガーランドについて。。。


我が家は 男の子ばかりなので

子供たちが使用する場所らへんを

可愛くしすぎると 即クレームがきます



なので ガーランドもレザー調の素材にすれば

可愛くなり過ぎずに いけるんじゃないかと思ってトライ





。。。ですが 思っていたよりも ずいぶん渋い

地味~な 仕上りになってしまいました

セリアフェイクレザーのガーランド3

なので 後ほど もう少しだけ

手を加えてみようかなぁと思っているところです









 先月 がんばって提出した

整理収納コンペにむけての 研究レポ


その選考結果が 8月下旬に届くはずでした


ですが なにも届かぬまま 9月を迎えてしまい

こりゃ ダメだったということかなぁ


と 半ば あきらめていたのですが

一応 問い合わせだけしてみました



そしたら なんとですね

なにか 連絡ミスだったのでしょうかね


実は 選考通過していたようで

仙台予選会に出場が決まりました



目標が叶って 本当にうれしいです


ですが、もはや 気持ちを切り替えて

別の資格試験にむけ 勉強に励んでいたので


若干 複雑な心境なんですよね




ですが そんな わがまま言ったら もったいない


せっかく 与えられた このチャンス

また 精一杯頑張って 本番に臨むつもりです





line13.gif 





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

選考通過おめでとうございます(*^_^*)
良かったですね~。
頑張っていらっしゃいましたもんね。
次のステップと、新しい資格取得、大変でしょうが、頑張ってくださいね(^-^)
2013.09.03 07:30 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
てしごとたいむさん ありがとうございますi-228
お互い しんどいこともあると思いますが
一緒にがんばりましょうね。
わたしも てしごとたいむさんのことを応援していますからi-185
2013.09.03 22:35 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/494-fe90b360

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

