
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

バザー用 ** エコクラフト コースター

Posted by yaeco* on 24.2013 クラフト* いろいろ 0 comments 0 trackback
エコクラフトコースター

 バザー用につくっていた エコクラフトのコースター

完成しました~




エコクラフトコースター2

ちょっと いびつなところは ハンドメイドの味ということで

目をつぶって下さいね


それでも 1本どりで編み上げてあるので

手の込んだ雰囲気に仕上がりました



コースターという使い道以外に

ひもをつけて オーナメントとして

ディスプレイしても いいかも






ほんとは もうすこしクオリティーを追求したくて

うずうずしていますが


手も痛くて 限界ですし

つぎの 紙粘土作品もつくらなきゃなので がまんがまん



いろいろと 落ち着いたら

自宅用のものも 作ってみたいなぁ








 今回の作品は 紙バンド作家の 荒関 まゆみさんの

レース風コースターの作り方を参考にさせていただきました

動画での説明で とてもわかりやすかったです


作ってみたい方は こちらを参考にしてくださいませ ⇒ 






 すっかり 日が落ちてから 目標の5つ目が完成

なので 色味が残念な写真になってしまいました

エコクラフトコースター3




紙バンドは 学校から支給されたものなので

緑や赤など。。。

ちょっと わたしテイストでは なかったのですが


子供を対象にしたバザーなので

これも ありかなぁと思って

部分使いにしてみました



どうか 気に入ってくれる子がいますように





dura.jpg





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/488-2c0d76cb

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

