
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

エコクラフト コースター ** 製作中

Posted by yaeco* on 23.2013 クラフト* いろいろ 6 comments 0 trackback
エコクラフト コースター製作中


 きょうも せっせと バザーに出す 品物づくり


エコクラフトで コースターをつくっていました





ねじり編みを 3周

エコクラフト コースター製作中2





放射状になっている ベース部分を処理して

お花のような形になりました

エコクラフト コースター製作中3


あとは この花びら部分をかがっていき

仕上げていきます



久しぶりの作業と量産を企んでいるので

硬いエコクラフトに四苦八苦

指が 痛くて痛くて



なので つづきは また明日紹介しますね






fuyu0503.jpg






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

アトリエデスクかわいくできましたね。
引き出しのベニアは大正解じゃないですか。
途中で困難があっても改良して完成させるあたり見習いたいです。わたし、投げ出す自信あります。

エコクラフトって一色じゃないんですね。
太さもいろいろ。発送次第でいろいろ作れそう。

シュシュもかわいかったです。わたしなら見つけたら買います。

ハンドメイドしながらお子さんの宿題みてる様子を想像してほっこりしました。
ハンドメイドしたいなあ。でも宿題…まだ終わっていないこどもたち。
片付けにとりかかってすらいない自分。
yaekoさんのブログを起爆剤にがんばりま~す。
2013.08.24 07:28 | URL | はのか #- [edit]
まぁi-189 わたしのブログが起爆剤になれるなんて
とってもうれしいことですi-185

。。。ですが わたしもいろいろやっているようで
あちこち 中途半端な状況なんですよi-229

お互い主婦という 忙しい身ですからね
ストレスを抱えてしまわないよう 上手に暮らしていきたいものですね

エコクラフトは もうすこしクオリティを追及したところですが
今年は まだまだチャレンジしたいことがてんこ盛りなので
バザーのノルマを早く達成したい気持ちでがんばっています。

実は わたしも ついつい投げ出したくなることがしょっちゅうi-202
でも、こうして ブログを通じて かけていただける言葉のひとつひとつが
励みとなって いまのわたしがあると思っていますi-176
はのかさんにも 感謝感謝ですi-228
2013.08.24 19:03 | URL | yaeco* #- [edit]
よろしくお願いします。
2013.08.24 19:46 | URL | トマト畑 #- [edit]
こんにちは真ごころと言います(^∀^)

へぇ〜。
すごくステキですね。
エコクラフトて言うんですか。

いいな〜。おもしろそう(^ω^)
2013.08.25 21:41 | URL | 真ごころ #- [edit]
返信 遅くなりましたが こちらこそよろしくお願いします。
2013.08.26 14:40 | URL | yaeco* #- [edit]
真ごころさん こんにちはi-185
コメントありがとうございます。

エコクラフトは 梱包用の紙バンドを使ったクラフトなんですよ。
編み慣れてくると 気分はもう職人さんi-278
だんだんと形になっていくのが楽しくってi-237

セリアさんなど100円ショップでも、ちいさなカゴがつくれるキットが
販売されていますよ。
そういった小さな作品からトライしてみるのもいいかもしれませんねi-236
2013.08.26 14:47 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/487-08f192b0

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

