スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

新入り家具 ** ソファ

Posted by yaeco* on 16.2013 リビング 0 comments 0 trackback
新入りソファ


 リビングの板壁前に ソファが仲間入りしました


わたしにとっては 人生初のソファ購入


いままで 幾度もソファが欲しいと

たくさん検討してきたのですが

結局 購入にまで至らず。。。





基本的に 大きな買い物をする時は

積立してから買う派のわたし


例えば 家電なら 冷蔵庫積立とか洗濯機積立 など

だいたいの寿命が予測できるものは

買ったその時から 買い換えを意識して

積立を開始するようにしています。


家計をやりくりして ほんとに すこしずつね。


ソファにしても ほんとに気に入ったものに

出会えた時のために ずっと積立をしてきました。



『大きな家具程 本当に気に入ったものを。。。』

と わたしは思っています



結果、十数年 ソファへの想いをあたためてきた訳ですが





そんな わたしの心を動かした ショップさんがこちら

『 NOYES 』さん ⇒ 

実は オンラインショップさんなんです



ソファという 座り心地重視の家具を

ネットで購入するなんて

絶対ないない …なんて思っていたのに


偶然 このサイトに出会い

サイトから発信される スタッフさん一同の

ソファへの並々ならぬ想いにふれ


その職人魂に 心をわしづかみにされて

今回 購入まで至った訳です





ショールームもあるショップさんなので

できたらそちらで実物を見てから

決めたかったのですが


ショールームは 現時点で

本社の名古屋と 他 東京と大阪の3ヶ所のみ


現実的には なかなか気軽に足を運べる訳でもなく。。。




でも、こちらは 本当にサイト内容が充実していて

写真や動画での説明も親切丁寧


実際に購入された方の 投稿フォト&レビューも

たくさん見られて なんと6000部屋以上 


素敵なお部屋の写真とともにレビューも見れるので

すごくイメージがしやすいんです



そして、スタッフさんの対応もピカイチ

メールや電話での対応も迅速で

疑問や不安にも 丁寧に回答してもらえるので

安心して 買い物することができました



モノづくりに対する想いが 半端ないショップさんで

素人ながらモノづくりに取り組んでいる わたしとしては

お品物もさることながら、職人さんたちの想いに共感


『NOYES』さん おススメできるショップさんです





 ちなみに 私が購入したのは

Volster Sofa 3人掛け と オットマン


まぁるい ボルスタークッションと

ポチポチと背に引き込みがあるデザインが特徴

新入りソファ5



大きめなオットマンは こんな風に置くと

ミニカウチみたくも使え アレンジが楽しめます

新入りソファ3


生地は 31種類162カラーという

圧倒的なバリエーションの中から選べ

もちろん サンプル生地も無料で送ってもらえます



その中から わたしが選んだのは

LAシリーズのグレイッシュブラウン


自宅で洗えるウォッシャブル生地で

ひっかきにも強く、撥水加工もあり


汚れに強いのがポイントで

なんと ボールペンのらくがきも落とせちゃうんです



もっと明るく ベージュっぽい色にも魅かれましたが

我が家は わんぱく3人坊主がいるので

汚れの目立たない色にしました





その他 脚の高さも15cmあるので

掃除機もかけやすくって 助かってます

 




まだまだ 暑さが続いていますが

もはや 秋色のインテリア

。。。ちょっと 暑苦しいですね

新入りソファ2

でも、わたし的には 秋が一番すきなので

季節感がなくても 全然平気


ほっこりできる雰囲気に大満足です





isuisu.gif






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/481-21937f77

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

