
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ちいさな家具 ★ 完成 ♪

Posted by yaeco* on 10.2013 小家具 0 comments 0 trackback
ちいさな家具 完成


 すこし間があいてしまいましたが

あの ちいさな家具は こんな風になりましたよ~


題して『おえかきシェルフ』です




 ブラックボードをかけられるように

ボードのサイズに合わせてつくりました

この上の部分がそれです

遊びと収納

穴があいたようになってますが

ボードをかけちゃうので いいかなと思って





 下の収納部分には

DSソフトを収納するつもりでつくったので

ソフトの高さに合わせて棚をつくりました
 
ちいさな家具 完成6

上の段には セリアの木箱を引出代わりにおいて

中には DSソフトの取説などが入ってます



ほんとは 出した取説は

ケースに戻してほしいんだけど


面倒くさがりの子供たちなので

いっつも 床に投げ出したまま。。。


なので、ハードルを下げて

箱に入れるだけにしたら

片付けてくれるようになりました





 天板の部分には

これまたセリアの木箱を置いて

中にはミニミニ絵本をしまっています

ちいさな家具 完成3

実は このミニミニ絵本は

ずいぶん前になるけれど

グリコのおまけでついてたものなんですよ






 そうそう、お絵かきに使うホワイトペンは

こちらもセリアの雑貨を

ペン立てにして収納してます

ちいさな家具 完成4

使った後はここに戻してねということで

テプラでラべリングもしてあります





 早速 三男くんがお絵かきタイム中~

ちいさな家具 完成7







 本日がレポートの締切日

それはもう 必死で頑張りました

今日なんかは 朝4時半まで奮闘




この1ヶ月は 寝ても覚めても

整理収納のことばかり


PC前での奮闘も トータル数十時間。。。


本当に 期日ぎりぎりになってしまいましたが

なんとか間に合って ホッとしているところです



あとは 運任せで

選考にとおることを祈るのみです




でも、選考にとおれば つぎは研究発表。。。

プレゼンの準備をしなくてはなりません


エントリーしておきながら

今さらなんですが


考えただけで 疲労感がただよっています



だけど、これも貴重な経験と思って

自身のスキルアップのために がんばりますよぉ~



ika652.jpg




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/477-52563082

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

